


新年 あけまして おめでとう♪


 あけまして おめでとう ございますぅ 


20090101.jpg

皆様、昨年は私のブログに遊びに来て下さり
ありがとうございました
温かい励ましのお言葉を頂いたり
絵本のお話をたくさんすることができて楽しかったです。

またブログでの輪も広がり、たくさんのお友達のところに
遊びに伺うこともできました。

やさしい方々に囲まれて支えられていること、
私のです

ブログでのお友達にお会いしたことはないのですが
いつかお世話になっている皆様に
お会いできたらなぁ~なんて、秘かな夢です

今年もたくさんの絵本や絵本原画展のレポート
私の日常などをお伝えできればと…(*^_^*)

こんな私ですが、今年も仲良くしていただけましたら幸いです。
ヨロシクお願いしま~~~~す 

今年も皆様にとって、幸せな1年になりますように

20090101-1.jpg

"グリムス"くんも新年を迎え
背景に富士山が見えていますね。
そろそろ、大人の気になるかな?
今年もグングン育てて
”グリムス”くんの紹介をしていきますよぉ 
応援宜しくおねがいしま~す 




この記事に対するコメント


v-281あけましておめでとう  

そうなのよぉ~今年は丑年でございます!!
私も毎年、去年はネズミだたから…ね・うし・とら・う・たつ…
なんて指を数えて年賀状を書いています v-398あはは

そして、我が家でも「牛」の絵本がどっさり積み上がっています。
なにせ約1か月分もありますからねぇ。

ところで、世界では干支のようなものってあるんですかね?
いくこさんの住んでいるところでは、何か年が明けると
「今年は○○だ…」みたいなものはありますか?
日本しか出たことがない人間なので、知らんのよねぇ~v-406

v-352e-349 すすすっすご~い!!
大掃除終わったんだぁ~(*^。^*)流石いくこさんね。
やっぱり掃除を終えて新しい年を迎えられるのは良いことよね。
私は今年はラクをさせてもらったけれど、来年は怖いe-350

今年もいくこさんにとって、良い年になりますようにぃe-328
そして、今年もよろしくお願いしま~~~~~すv-434

【2009/01/04 21:23】URL | 【いくこさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


v-308あけましておめでとう~。
やっぱり今年は牛年だったのかv-529
牛の検索で来る人が多いのは何でだろう…
と去年の秋頃から思っていたのでした(笑)。

去年はミヅポンさんにとって良い年でしたからねv-352
今年もきっとまた良い年になるに違いないv-32!!

そうそう私ね、去年の大掃除は去年の内に済ませたのだ!
わっはっは(威張る)。

片付いたお家で過ごすお正月は気分がいいぞぉ。
わっはっは(また威張る)。

んーと、2006、7、8、9…4年めだ!
4年目の今年もまたまたよろしくねv-413!

【2009/01/03 07:29】URL | いくこ #1Nt04ABk[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/988-e038d388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
