スポンサーサイト



不機嫌なわけ


今日のミヅポンは、
何だか気分が乗らん!!



何でだろう



何か嫌なことがあったのか?
いやいや

ちゃんとご飯を食べてないのか?
いやいや

あのね

うんうん

あのねぁ~~~~~~~~
ずっと前から思っていたんです。


最近このせいで、イライラしていたんです。

雨の日にはもっとイライラしちゃう。

ムズムズ

それは…


そのワケってのは…





髪の毛 (◎`ε´◎ )



今までは、腰まである髪の毛
ちょっとうれしくも思っていたんです。

でも、束ねるにも時間がかかるし

それに、あ~~~~~~た!!!!!

シャンプーなんて3プッシュでしょ
↓ ↓
コンディショナーなんて5プッシュも使うし

水代はかかるし…

何と言っても髪の毛がいっぱい抜けているような気がする
3本しか抜けてないのに、100本くらい抜けたようなイメージ

ドライヤーで、なかなか乾かないでしょ。

全然エコじゃ
のわぁ~~~~~~い (◎`ε´◎ )

エコにハマっているミヅポンなのにぃ~Y(>_<、)Y

ミヅポンのイライラは積もるばかり…

そこで頼りのあの方に電話してみました

プルルルルゥ プルルルルっ

 美容師の妹:「はぁ~?」

 み:(いきなり「はぁ~?」って何だよ…オイオイ…でもここは穏便に)
  「ちょっと髪切ってくれない」とお願いしてみる

 妹:「無理」

なっなんと、なんと姉想いのない言葉(>♀<)

……会話修了(>♀<)

このウサンクサ美容師めぇ~ (◎`ε´◎ )


いいさいいさっ
美容院に予約をしてみるんだから

美容院へGO!! 

どのくらい切りますか?

このくらい…?
いやいや

このくらいかなぁ~?
いんや

え!? このくらい?????
うんにゃっ

ここで!!!!!!

20081108-2.jpg


Before

20081108-1.jpg


After


どうなの? ショートにしてみちゃいました。

なんと切った長さは…

50センチ

びっくりの長さで、思わず
「すみません、持って帰っても良いですか?」と、
お持ち帰りしちゃいました ( ̄▽+ ̄*)

そんなわけで飽きたら、エクステンションで自分の髪を
くっつけるか♪

これからのミヅポンはショートで行くっす!

でも冬にショートにするってかなりの馬鹿よね。
首がスースー寒いっす ((((((ノ゜_゜)ノ

ヘックション


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/939-da4901be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
