


”グリムス”日記2 その6


きたぁ~~~~~~~~~~~~目目薬

何がきた??

間違えた(*゚ー゚)ゞポリポリ

でたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


何が出たって??

出た 出た 出たってば…

 


どこに…

ほらほら ほらぁ~o(^∇^*o)(o*^∇^)o~♪


20081004.jpg   20081004-2.jpg


しかも、この虹を見に来たのかなぁ~~~~~~~~~

お客さんまでいらっしゃってくれました
о(ж>▽<)y ☆



かわいいサルの親子でしゅ  

いらっしゃいませぇ~  果物をどうぞ!!

しかも…よ~~~~~~く見て

20081004-5.jpg

ずっと見てると、時々子ザルが手を振るんです!!

一瞬でやめてしまうので、瞬きは我慢して見ないとぉ~♪

逃しちゃいますよ!!

おサルさん親子は長い時間、居てくれたけれど…

虹は、ちょっとしたら消えちゃった(^▽^*) 

はぁ~きれいだった

20081004-4.jpg    20081004-3.jpg

ん??????

そっかっぁ~
夜になったから消えちゃったんだねっ♪(なるほどぉ~納得)




この記事に対するコメント


v-4 なずなさんへ

こんばんは(^▽^*)
そうなんですよぉ~! おちゃめな子ザルさんが遊びに来てくれました。
今回はエコに関することを書いてみたいなぁ~と思っていたので
1本目よりもお客様が多く来てくれるのでは!?
なんて期待していま~すv-441
でも、色々な動物がいるんですねぇ~~~~~~~~~♪
グリムスやるなぁ~ってv-398思っちゃいますね。

おっ!! なずなさんのグリムスちゃんも大人になったのねぇ~v-411
おめでとぉ~~~~~~~~~~~v-344
今からワ~プしちゃいます
ワ~~~プv-484

【2008/10/10 02:14】URL | 【なずなさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


おちゃめな子ザルさんが登場したんですね!
グリムスさん、芸が細かい(笑)。
うちのグリムスさんも、とうとう、というか、やっとというか
大人の樹になりました。ヤッタ~~~~~!
樹の形は、ミヅボンさんのともまた違ってマシタ。

【2008/10/09 07:17】URL | なずな #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/901-64323321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
