


”グリムス”日記2 その5


双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉 双葉

やややや!! 

”グリムス”が柔らかい茎から木になりましたねぇ~♪

やっぱりecoの素 エコの素 がよかったのかなぁ~(^▽^*)

うちの子がスクスク育ってくれて、ママうれしい

20081002.jpg

さてさて、前回の”グリムス” 日記では
 ”グリムス”と”エコバッグ”につていお話をしましたが…

ジブリの”エコバッグ”の紹介をたくさんしたかったのですが、
画像が用意出来ずに断念していたのよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌

ってことで、リベンジ

20081002_20081003001952.jpg

 ジブリシリーズの”エコバッグ”かわいいでしょぉ~♪


 
【紅の豚】エコバッグ
素材 ナイロン100%(チャックを除く)
収納サイズ 15cm×10cm
展開サイズ w40cm




【となりのトトロ】エコバッグ
素材 ナイロン100%
収納サイズ 15cm×10cm
展開サイズ W40cm





【天空の城ラピュタ】エコバッグ
素材 ナイロン100%(チャックを除)
収納サイズ 15cm×10cm
展開サイズ W40cm





【魔女の宅急便】エコバッグ
素材 ナイロン100%
収納サイズ 15cm×10cm
展開サイズ W40CM



ななっ!? 目 目

ミヅポンの持っている”エコバッグ”が載ってないぞ!!

ありゃりゃぁ~~~~~~(^エ^;)
中途半端なリベンジになってしまいましたなぁ 
┐( ̄ヘ ̄)┌=3 ありまっ

そうそう!!
いつも紹介している”グリムス”が1周年を迎えるそうです。

 「ブログで苗”グリムス”を育成し”植林”するエコアクション」
グリムス1周年記念企画スタート!

なんでもエコグッズを抽選でプレゼントするらしいです(^▽^*)

【応募方法はコチラ】

ややや!! 運営スタッフのブログではお客さんがいらっしゃっていました。
なんと、カタツムリ カタツムリ

ミヅポンのところにも遊びに来てくれないかなぁ~♪♪

せっかくなのでミヅポンも応募しておこ~~~~と
何がいいのかなぁ~(^エ^;)

え?? 応募方法は…

”グリムス” + ”植林” + ”マザーハウス Lapin hand”
だって??

あらら…これじゃ~この苗を育てている人にしか、応募できないのね!!
もし興味があったら一緒に苗を育ててみてねっ

【”グリムス” HP】





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/899-fff5b273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
