スポンサーサイト



会っちゃったぁ♪


今日は待ちに待った日なのです!!!!!

なんと… 

初めてブログのお友達に会える日
なので~~~~す
ランランラン  ランランラン

どなたかと言いますと…

(*^m^*)ウヒヒッ

正解は:【迷えぬ羊の独り言】の羊さんですぅ

羊さんはシンガポールにお住まいで、日本に数日間帰国するとのことで
1日ミヅポンのために予定を取って下さったんです。

しかも…

ミヅポンが東京にウトイ子なので…地元近くまで来て下さいましたぁ

20080916-1.jpg

ってことで、早めに家を出て電車から降りてくるのを待っていようと思ったのに…

いつも渋滞などしたことない駐車場が満車!?

でれは…ヤバぁ~~~~~~~~い!!!!!! 

超 超 超 超 急いで何とか駐車場に入れて、ダッシュで駅の改札口に…

やっぱり、羊さん到着されていましたぁ。

ミヅポンの初めての言葉は

遅れて すみませ~~~~~~~~ん((((((ノ゚?゚)ノ

(キミキミ!! 接待 失格じゃ~ないのかねっ シュミマシェン 

12:00に予約していたお店、和食屋さんに到着して
すぐに中に入れました。

お店でメニューを見るなり、すぐに決めてしまった羊さん!!
(ページをめくると迷ってしまうからだそうで)

そんなすぐに決められる羊さん、好きだワァ~~~~♪
ミヅポンも、結構早いほうだけど…もっと早い人がいるなんてぇ~


20080916-2.jpg
ミヅポンがたのんだのは、釜揚げシラス丼!!
これが、毎朝市場から仕入れてくる新鮮なシラスなので
超旨いんですぅ~~~~♪
ミヅポンのお気に入りの一品なんですぞ

みんなは、シラス好きですか?
生ものや姿形があるのはダメって人がいるので
読んでくださった方がシラス苦手だったらゴメンネェ



20080916-3.jpg
羊さんが食べたのは、マグロの山かけ丼
シンガポールでは、なかなか生の魚が食べられないと
おっしゃっていたので、気に入って下さると良いのだけど(^ε^)♪

でも羊さんは「美味しい」と言って食べて下さったので
ミヅポンもうれしいです。


せっかく来ていただいたのに…
不味いのをオススメしちゃぁ~申しわけないっすからねぇ

色々な話をしましたよぉ~♪
お互い絵本に対する想いがあるので、楽しく話をすることができました

羊さんの絵本は、以前ブログでも紹介したことがあります。
 記事はコチラからワ~プ
【げんきでね】


げんきでね
げんきでね
(2008/08)
フレンド 広子
商品詳細を見る


こちらの絵本の想いやどうやって出版に至ったかなど…とても興味深い話ばかりです。

ミヅポンの絵本も少しですが、お恥ずかしながら紹介させてもらったりして(笑)
(/ω\)きゃぁ~~~~~恥ずかしいやぁ~!!

いつか一緒に絵本が出せたら、幸せに思います。
ミヅポンは絵の練習をた~~~くさんしておかなければ

そんなわけで、楽しくお話をすることが出来てすばらしい1日になりました。
羊さん!! ありがとぉ~~~~~~o(^∇^*o)♪

また、こちらに遊びに来る時には会ってやって下さいませ

いつかブログで仲良くして下さっているみなさんと会えたらいいなぁ~♪
なんて思うミヅポンでありました


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/886-89f527b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
