スポンサーサイト



”グリムス”日記2 その1

我が家(ブログ)の左カラムにございまする
”グリムス”の木発芽2本目となりましたぁ~~~~~ ワァ~イ

一本目は皆さんの応援のおかげで、すくすく育ち
育ちすぎてBigなサボテン!?  みたいになりましたが
これが、どこかの世界に植えられて
たくさんの二酸化炭素を吸って  →  →きれいな酸素を
出してくれるかと思うとうれしくなっちゃうよぉ~♪

そして少しでも地球の熱を冷まして”地球温暖化”を阻止しなくてはなりません。
”グリムス”君!! 頑張るのだぞぉヾ(。`▽´。)ノ
その為には、
ミヅポンお世話ガンバッちゃうぅ~

白熊 知っているかい?? 白熊

地球の温度が1度上がるだけで南極の氷はかなり溶けてしまうんです。
だから南極に住んでいる白熊さんは住むところがどんどん狭くなり
食べ物も激減し絶滅寸前だとか…(/ω\) 

先日紹介した地球号の話でもあったように、
【「とべ!宇宙船“地球号”」にワ~プ】

「みんなは大きな地球  という船の乗組員 」なんだから
ちょ~~~と頑張れば、住みやすい大きな家になるんだけどね
ミヅポンもPCやりながら、ボ~~~~~~~~~っとするの
やめることにする 
あとはぁ~~~~~~~~~(*゚ー゚)ゞ 
もっとeco探しをしますかねっ

ECOに興味のある人や”グリムス”やってみたい方は
”グリムス”ページをのぞいてみてねぇ~
 【グリムスページにワ~プ】


さてさて、今度の”グリムス”の木はどんな子に成長してくれるかなぁ~(^ε^)♪
お母さんは楽しみです

ってことで、2本目の成長記録は

20080919-2.jpg

こんな風に写真を撮って保存することにしましたぁ(=^♀^=)ノ
その方が、成長記録が残って楽しいんじゃないかなぁ~(と、思ってみた)

どこでサボテンに変身するかが、わかったりしてぇ(/ω\)キャァ~コワイ
今度こそ「この~木 なんの木 きになる木 」みたいな
大きな木にしてやるぜぇ~~~~~o(^∇^*o)(o*^∇^)o~♪

ってことで、また2本目も応援宜しくお願いしまぁ~す



この記事に対するコメント


v-4 樹さんへ
こんばんはo(^∇^*o)(o*^∇^)o~♪
ほんとだぁ~~~~~~~~v-405
初めて我が木に動物がやってきてくれましたぁ。
とってもうれしいぃ~v-343
きっと白熊のアイコン作ったからだわ!!(←違うってv-356
樹さんの木にもお友達が来てくれてましたよねぇ。
いいなぁ~~~~(´∀`)かわいいぃ~って思っていましたv-352
これからも、色々な動物さんが顔を出してくれるといいなぁv-352
ってことで、今日の記事はこの記録を載せておきましょう♪
2本目の木も頑張って大人にしましょうねぇ~(^ε^)♪
応援していまぁ~~~~す!!

【2008/09/20 23:57】URL | 樹さんへ #z8Ev11P6[ 編集]


今日の↑のこの記事で、グリムスにかわいいお客様がさっそく来ているね~~(^o^)/
発芽1日目の若葉に、リス。
どっちもかわいい~~

【2008/09/20 21:52】URL | 樹(いつき) #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/885-4df834e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
