fc2ブログ

七夕に願いを…


今日は七夕ですねぇ~♪♪

でも…思うんです(^▽^;)

どうしていっつも七夕は天気が悪いのでしょうねぇ??

せぇ~っかく、織姫と彦星が出会う日なのに…

雨じゃぁ~天の川の水が多くて渡れないじゃないかぁヾ(。`Д´。)ノ

っと…毎年ひとりブツブツ言いながら

ちゃっかり笹には、お願いを

ゴッソリと書いちゃうのよねぇ♪♪

みなさんは、笹に飾りをつけたりお願いを書いたりしますか?

私は毎年やっていますよぉo(^∇^*o)(o*^∇^)o~♪

イベントごとが大好きな人間なのですニタァ~

今年は、”グリムス”の木にも飾りつけしてみましたぁ。

やっぱり海の見える夜空の綺麗な場所に植えている木ですからねぇ~

飾った姿を、織姫さんと彦星さんに見てもらわんとぉ~♪

あっ…目だって願いを聞いてもらおうと思ったわけでは…

ないですよぉΣ(~∀~||;)おほほほっ

みんなはどんなお願い事を書いたのかなぁ??

私は、沢山あるどぉ~~~~~~~

小さなことから大きなことまで(^▽^*)

でも…時には、織姫様と彦星さまが綺麗な天の川で出会えますようにぃ~

と、自分の欲以外でお願いしてみようかな♪

20080707.jpg


ジアスくんよ、君も一緒に書こうよぉ!!

えぇ!? 「大きな魚食べたい」の後に書くって…

まったくもぉ~♪

んじゃ~ミヅポンが先に書いておくよぉ

「織姫様と彦星さまが出会えますようにぃ~」

「絵本作家になれますようにぃ~♪」

「家族が健康でありますようにぃ~♪♪」

「みんなと仲良くできますようにぃ~o(^∇^*o)(o*^∇^)o~♪」

「美味しいものがいっぱい食べられますようにぃ~(^▽^*)」

「↑いっぱい食べても、太りませんようにぃ~(^▽^;)」

「ヨロシクねっ」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/811-0860d424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)