スポンサーサイト



”グリムス”日記 その4

今日は雨
なんといっても、梅雨ですからねぇ

いつも”グリムス”のお世話をしている

ジアスとミヅポンは…

2008062102.jpg


お外に出れず(^▽^;)

”グリムス”の木も見に行けず…でありました。


ところが!?

二人のの畑では

”グリムス”の木が、ecoのもとが入った栄養の水をもらって

元気に成長していましたε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ

なんと!!!!!!! 


あの若葉と柔らかい茎は

葉っぱも1枚増えて&木になっているんです♪

ん~~~~~~~~? 
こんな雨の中、お世話をしてくれている人がいるのかな??

まさかねぇ??(^▽^;)

20080621.jpg


いえいえ…一人いたんです♪

そうそう!! この梅雨の季節に元気よく飛び回っている

雨の子 あめふらしチャンです

どうやら、あめふらしチャンは

ジアスとミヅポンと一緒に”グリムス”の成長を見守る

応援団だったようです
o(^∇^*o)(o*^∇^)o~♪ワ~イ


今日も、沢山の雨を降らせながら”ecoのもと”を混ぜて

”グリムス”の木を見守っていてくれていました。


この季節の植物は、雨の水をすってグングン伸びるから

た~~~~くさん成長して、夏には大きな木になるといいねっ


ジアスとミヅポンの密かなワクワク?
”グリムス”+”ecoに関するキーワード”を記事に入れて…
グッと伸びる”グリムス”を見てみた~いо(ж>▽<)y ☆


この記事に対するコメント


v-4 Yuko-puさんへ
こんばんはо(ж>▽<)y ☆お返事遅くなりましたぁ(^▽^;)
またまた、絵を褒めて下さってありがとうございますぅ♪♪

”グリムス”の木が成長したのと、時間が取れたのでイラスト描いて見ました。
ちょっとした脇役を置くことで印象がダイブ変わるんですよぉ(^エ^;)
その小さなところにまで見てくださって感動ですv-352

そうなんですよ~v-406日本はジメジメの梅雨でございます。
ハワイには、梅雨がなくてカラッとした天気なんですよねぇ。
とってもうらやましいィ~(/ω\)
あの青い海、白い砂浜…美味しそうなご飯…憧れちゃう♪

【2008/06/23 01:27】URL | 【Yuko-puさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]

カタツムリがカワイイ。。。


またまたやってくれましたネv-237傘の絵も、カエルの絵も、窓の上を歩いてるカタツムリの絵も、かわいすぎるっ!!v-238家の中のサボテンもいい味(?!)出してますね~~~。v-148

そう言われてみれば、今は6月...日本は梅雨の時期でしたね。

【2008/06/21 20:27】URL | Yuko-pu #ADJD0lrw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/793-8b6e3077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
