


"グリムス”日記 その3


朝、目を覚ましてブログを開くと…

おやおや?

 ぬぬっ

!!!!!!!


グリムスの

葉っぱが一枚増えてるぅ~~~~~~~~

 寝ぼけているのか…?!

こりは… 夢なのか…??!

よ~~~~~く目をこすって(/ω\)スリスリ

もう一度、よ~く見て見る

ややや…やっぱり!!

一枚増えているではありませんかぁヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ♪♪ヤッタァ~

梅雨だから雨で成長したのかなぁ(^ε^)♪

ん~何か”eco”なことを、またまた知らぬ間にしていたのかしら?

グングン伸びで、夏には木陰で読書ができるくらいになったら…どうしようぅ

涼しい場所と言えば、昼寝するべっ!!

おっと、その前に! ちゃ~んとお水をあげてお世話をしないとねっ♪♪

2008061502.jpg



この記事に対するコメント


v-4 Yuko-puさんへ
こんばんはo(^∇^*o)(o*^∇^)o~♪
またまた、遊びに来てくださってありがとうございますぅ。
さらにイラストも楽しんでもらえてうれしいです!!

>ミツボンさんのブログにはまってしまいました
きゃぁ~о(ж>▽<)y ☆うれしいです♪♪
逆に、ミヅポンもハワイで過ごすYuko-puさんの日記が
楽しみです。これからも遊びに伺わせて下さいねv-441

只今、左横の”グリムス”って木を育てているので
その成長に合わせで時間があればイラストを載せられたらなぁ~
なんて思っているんですよぉ。
木の成長とともに、イラストも楽しんで頂ければ幸いですv-398
主に絵本が中心なのですが、色々なテーマで紹介をしていますので、
お時間がありましたら、お話しに来てくださいねっ♪
これからも、ヨロシクお願いしまぁ~すo(^∇^*o)(o*^∇^)o~♪

【2008/06/16 01:52】URL | 【Yuko-puさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]

かわいい!!


この太陽の絵、かわいい~~~!にわとりもかわいいし、その横にさりげなくひよこちゃんたちもいるぅ~~~。

あぁ。すっかりミツボンさんのブログにはまってしまいました。

【2008/06/15 20:02】URL | Yuko-pu #ADJD0lrw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/787-1964d564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
