スポンサーサイト



”グリムス”日記 その2

ミヅポンの木”グリムス”


えっ!! ええっ?!
今ブログの見たら、デッカくなっているぅ~( ̄□ ̄;)!!
これって…普通なの?!
何もわからんミヅポンは、アタフタしちゃったよぉ~(/ω\)

まぁ~こんな時は、グリムスくんと一緒に踊るか…
ユラユラダンスを
左にユラユラ~  右にユラユラ~

20080611.jpg



でも…
何かを知らぬ間に「eco」をやっていたのかしら?
ん~?
歯を磨く時に水をジャ~ジャ~出さなかったこと?
二酸化炭素を出さないように少ない水で、野菜をゆでたこと??
いやぁ~伸びるとうれしいなぁ
グリムスの栄養はなんだろ??
”グリムス”+”キーワード”でグングン育つんだって(^ε^)♪
キーワードがわからんなぁ~


この記事に対するコメント


v-4 なずなさんへ
こんばんはヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ♪♪
一緒×一緒v-344成長しましたねっ。
自分のブログを開いた時に成長していたので
とってもビックリしちゃいました。
たしかに…不思議な伸び方をするので
まさか、キーワードが?! なんて思ったら普通だったようで
グリムスHPを見て「あぁ~普通だったのねっ」と、ちょっぴりガッカリでした。
後ほど、なずなさんのユラユラダンスの木も見に行きますねぇ!

おっ! 気づいてくださったのですねぇо(ж>▽<)y ☆
「ecoのもと」字が小さくて見えないなぁ~と思っていたのに
発見して下さって感動です♪

【2008/06/13 21:00】URL | 【なずなさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


ミヅボンさん、こんにちは。ウチのもユラユラダンスになってマス。
イラスト♪右に“ecoのもと”置いているんですね(笑)。
それにしても、不思議な伸び方をする木ですね。グリムスって。

【2008/06/13 06:48】URL | なずな #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/783-9fd3a720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
