スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


わからぬカメラを持って→

今日は、天気も良かったので
先日買った一眼レフと三脚を持って桜を撮りに行ってみましたぁ
ん~~~これは、どうやって使うのだ?!(/ω\)っと思いながらも
せっかく撮るなら一眼レフっぽく撮りたいっと
意気込みだけは、かなりのもの…
しかし……(;^ω^A…
ボタンが多すぎて全くわからぬミヅポンですイェイ

2008.04.01桜1


車が走っていない良い坂発見
ポカポカ陽気で、みんなお弁当持って来て桜をみながら食べていましたよぉ。
しっ…しまったぁ~!!!( ̄□ ̄;)!!家でご飯食べて来てしまった。
ミヅポンも桜の下でご飯が食べたかったよぉ~~~~~

ここの桜は、車道を挟んで歩行者道路になっているので安心して撮影できるんです。
カップルやおじいちゃんおばあちゃん夫婦など
ポカポカ陽気と桜の風景を楽しんでいましたよぉ~。
ってことで、人がいないこの1枚は結構…待って…待って…待って
チャンスパシャッ!の一枚です♪

2008.04.01桜2

いやぁ~今日は最高の天気ですなぁ~!
見てみてこの青空
しかし…風が冷たくて、手が痛いっすY(>_<、)Y
こんなに春なのにぃ~寒さは秋って感じ。

ところで…一眼レフっぽく撮れているのでしょうか…ミヅポン

2008.04.01桜3


一番上の写真の右手には、川が流れていますよ。
川を挟んで対面にも桜並木が、ずらぁ~~~~~~~~~~っとあるんです。
けど…こっちは車ビュンビュンと通るし、狭いから車止められないの。
でも、こっち側で大正解だったわ
ほらほら↑桜並木が撮れたじゃんミヅポン、ラッキー!!

2008.04.01桜4

最後に、大きな桜の木があったのでパシャリ 
かなり大きな桜だなぁ~( ̄▽ ̄)=3
すみません、おいくつですか?!樹齢何年くらいかしらねぇ。


2008.04.01桜6ってことで、初の一眼レフを使った撮影でした。
一眼レフを使いこなしている方、でごめんねぇ(=^♀^=)ノ
ちなみに、桜を撮影中に何度か写真とって下さいと
デジカメを渡されたのですが…
これは、バッチリ撮れていた自身があるのです!!
寒くて、着膨れているミヅポンより。
チャンチャン
あっ!この人、ちゃっかり写ってる?!
まったくジャマだなぁ~~~~~。
どこの誰なんだよぉ




この記事に対するコメント


v-4 羊さんへ
こんばんは(*^♀^*)
ホントですかぁ~~~~~~~~~v-352v-411v-352ありがとうございますぅ♪♪
でも、マジで…ボタンの操作がわからず…だったんです。
天気が良かったのと、桜のきれいな景色でごまかしておきましたv-426
早く使い方が知りたい!!うぅ~~~~~~v-406

そうですよねぇ。羊さんが帰って来た時にちょうど桜が咲けばよかったのにぃ~v-252
残念ながら、桜の方が一足遅かったですねぇ。
次回日本に帰って来る時には、ぜひぜひ桜の時期に♪
昔は、4月の入学式の時期に桜が咲いて、桜と一緒に写真をv-212
なんてのが当たり前でしたが、今では3月の終わりですからねぇ~。
この場所で撮影をしていたら、ランドセルを背負って写真だけ撮りに来ている家族がいらっしゃいましたよぉ~。
温暖化で桜の時期も早まっているのねぇ~A(^♀^;)
もしかしたら、次回同じ時期に帰国したら桜が咲いているかな?!

【2008/04/04 03:16】URL | 【羊さんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]

うわあ!


きれい!!!
ミヅポンさん、写真のセンスありますよ!!
桜・・・いいなぁ。
お花見の時期には日本の帰れると思ってたのに・・。
ぐすん。
一眼レフって本格的ですね。
ボタンがいっぱいでって・・・笑えました。

【2008/04/03 10:11】URL | 羊 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/709-ccf4965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。