


お知らせ

20080221001019.jpg


この記事に対するコメント


v-4 いくこさんへ
こんばんは(^▽^*)
ホントなのですぅ~~~~!!
どこまで迷惑なコメント&TBなのでしょうかv-15
まったく腹が立つ~~~~~~~~~~~!!
その腹の立つコメントをみて、「ご遠慮して下さい」の記事を書くと
とんでもないドス黒い記事になってしまいそうなので
せめて…絵をかわいらしく(?)描いて心を落ち着かせています…
でも、かなりイライラしていたのは確かでv-412
みなさんにご迷惑をかけちゃうし、反省です。
腹が減って、イライラ食いをしてしまうので太るってウワサよぉ。
どうやら、いくこさん!!!!震源地を発見したようで…
あんたはスゴイ!!どうしてくれようか…v-399
↑この言葉に、惚れそうになりやしたぁv-352
でも、マジで「どうしてくれようか」ですよね
このイラ立ちをおさえるにはv-293メラメラメラ

【2008/02/22 23:00】URL | 【いくこさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


わはは。笑い事じゃないけど、私も怒りに任せて迷惑コメント削除してたら誰かのコメント削除しちゃったんだよね~。反省。

体に悪いよね迷惑コメントv-100。一瞬頭に体中の血が上っちゃうよ。怒りすぎてクラクラするe-269

適材適所でコメントとかトラックバックしないと効果がないことが何故にわからんのだろうね~v-412

【2008/02/22 02:46】URL | いくこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/02/22 02:42】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/667-17983362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
