


眠りの森の美女 (Sleeping Beauty)

Sleeping Beauty
Sleeping Beauty
Mahlon F. Craft (2002/10)
Seastar Books

この商品の詳細を見る



対象年齢:英語が読めれば何歳からでも…(ごめんねA(^♀^;)
著者の紹介☆
作:Mahlon F. Craft
絵:K・Y・Craft

♪K・Y・Craftさんの絵本
【おどる12人のおひめさま】

★その他のK・Y・Craftさんの本
King Midas and the Golden Touch King Midas and the Golden Touch
Charlotte Craft (2003/09/23)
Trophy Pr
この商品の詳細を見る

Golden Golden
Cameron Dokey、K. Y. Craft 他 (2006/02/28)
Simon Pulse
この商品の詳細を見る

Kinuko Craft Drawings and Paintings Kinuko Craft Drawings and Paintings
Kinuko Y. Craft (2007/01/01)
Imaginosis
この商品の詳細を見る


あらすじФ(・♀・=)
眠りの森の美女よりそちらのお話を参考にしてくださいませ。
【ねむりひめ】
やっぱり英語が読めないミヅポンですので、絵をみて楽しんだのですA(^♀^;)
英語が読めるみなさんは、「眠りの森の美女」と話が違う時には
ぜひ教えて下さいね!ヨロシクお願いしま~す。

ミヅポンの声(^♀^)/
あらすじからして、ミヅポンの声になっていますが……キヌコクラフトさんの絵はすばらしいですね。前回見た絵本でも感動しちゃいました。細部にも細かな模様が入っていて、昔の高貴なドレスはまさにこんな感じで光沢のある模様が入っていたんだろうなぁ~と感じました。どのページにも、話の最初のローマ字には彩色がされています。ここにも気が抜けませぬ。どれも美しいものばかり…。私がひと文字を描くのに、きっと5年くらいはかかってしまうでしょうね。ぜひ英語が読める人はキヌコさんのHPも見てみて下さいね。


この記事に対するコメント


v-4 minaさんへ
こんばんは(^▽^*)
この絵本が気に入ったのですね。きれいですものねぇ。
切り絵拝見しましたよぉ~!とってもステキな仕上がりになってました。
バタバタしていたので、コメント残せずスミマセン。
また今年も、沢山の切り絵を作ってくださいねぇ。

【2008/01/01 01:45】URL | 【minaさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


また、このページにコメントしちゃいます。
意識していたつもりはなかったのですが、
今年最後の切り絵に、
「いばら姫」をつくりました。
で、この絵をまた観にきたら、
私、影響うけすぎてて、自分でうけてしまいました。
手が同じ!

【2007/12/31 09:49】URL | mina #Ff4CAi1Q[ 編集]


v-4 minaさんへ
こんばんは(*^♀^*)この絵本はホントキレイですよねぇ~!
キレイ&うっとり以外の言葉が浮かびません。
油絵でここまで細かくきれいに描いている絵を、私は見た事がないです。
minaさんの切り絵もと~ってもステキじゃないですかぁ(^∀^)ノ
頑張ってくださいねぇ!!

【2007/11/19 02:08】URL | 【minaさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


こんにちわ。
この絵、すばらしくキレイですね~。
ウットリしちゃいます♪

【2007/11/18 11:19】URL | mina #jylcXDFk[ 編集]


v-4 eriさんへ
こんばんはヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ♪♪
ほんと、キヌコクラフトさんの作品はすばらしいですよねぇ。
翻訳がないのが非常に残念ですが、でも最初の文字の良さを出すには翻訳本はちょっともったいないかなぁ~と思います。機会があればぜひ読んでみて下さいね(*^ー^)ノきっとビックリしちゃいますよぉ~♪ぜひぜひお友達にもオススメしてみてちょんe-257

【2007/09/18 00:34】URL | 【eriさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


ミヅポンさん、こんにちは!
キヌコクラフトさんという方を初めてこちらで知ったのですが
すごく繊細で美しい絵ですね!びっくりしました!
絵本が好きなお友だちに、こういう雰囲気のものが好きな方がいるので
ぜひ教えてあげたいです(*^-^*)
いつも素敵な絵本を紹介してくださってありがとうございます♪

【2007/09/17 09:07】URL | eri #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/499-0b6c7c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
