


秋だわ~ね

2007.9.9.jpg


今回の作品は、細いペンで描いて絵の具で塗りましたぁ。
やはりスキャナでは取り込めない色があるらしく…
ちょっと雰囲気は違いますが…まぁ~「よし!」としましょうか
何が描きたかったと言うと…「案山子(かかし)」です。
そこに…ん~~~~なんか描きたいなぁ~と思ったミヅポンは
お姫様が馬車に乗って通り過ぎた所で
案山子が恋をしてしまう!!そんなテーマになり
完成がこりです
夕焼け空を描くのは難しいなぁ~(^エ^;)
夕方、外に出て練習しま~~~~~す♪
そんでは、次の絵をお楽しみにぃ


この記事に対するコメント


昼はまだ夏のような温度だけど…夜は秋だね!
そろそろ、さんまが美味しい季節だよv-218
そう言えばさぁ~去年の今頃さんまの話してたのを思い出した。

おっ!すご~~~い!バレたかぁ!!!!
この案山子は「案山子王子」なんですよ。
ちょっと服がいいでしょv(^♀^)v

【2007/09/12 00:16】URL | 【いくこさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


やっぱりもう秋になったのかね?

案山子くんは本当は王子様だろe-354

【2007/09/11 03:05】URL | いくこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/498-9e65f310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
