


わにわにのおふろ

わにわにのおふろ (幼児絵本シリーズ)
わにわにのおふろ (幼児絵本シリーズ)
山口 マオ、小風 さち 他 (2004/10)
福音館書店
この商品の詳細を見る


対象年齢:2歳くらいから
著者の紹介☆
文:小風 さち
絵:山口 マオ


♪その他の絵本を紹介
わにわにのごちそう (幼児絵本シリーズ) わにわにのごちそう (幼児絵本シリーズ)
小風 さち (2007/02/07)
福音館書店
この商品の詳細を見る


あらすじФ(・♀・=)
ワニワニはお風呂が大好きです。
ワニワニって、知っていると思うけど…「ワニ」の事です!

さぁ~お風呂場に入ってきたワニワニは何をするでしょう?
そう!ワニワニは、蛇口をひねり
お風呂にお湯をジャ~っと入れました。
そしてもちろん、玩具は忘れないのねぇ~。

それから…もちろん………
ジャブ~~~~ン!!!
え?!お風呂に飛びこんじゃったぁ。
体は…?まぁ~細かいことは気にしないで先に進むか(^エ^;)

ミヅポンの声(=^♀^=)ノ
まさか、ワニ君がお風呂が大好きだとは知らなかったです。ジャブ~んと入ったワニワニは、大好きな玩具で遊んだり浴槽から出て…したりと、お風呂の楽しさを知っているねぇ~~~(^▽^*)さすが好きと語るだけの事はある!!みんなはお風呂好き??ミヅポンは結構好きです!あと歯磨き!!キレイ好きって事もないけど、結構好きなんだなぁ(*^ー^)ノお風呂が嫌いな子がいたら、ワニワニ君の真似をしてみると、きっと好きになるんじゃないかなぁ~♪試してみてね♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/494-3c52627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
