


ふっくら香ばしく

2007.8.31-2.jpg

パンも作ってみましたぁ
今日のパンは、『ベーコンとチーズパン』……
のハズが…??ベーコン不在だった為に、ウィンナーです
これがまた粗引き胡椒がきいていて、なかなかうまいぞ


今日は何気に頑張りすぎたなぁ~!!(^m^*)ウフフフ
今度はどんなパンを作ろうか…ただ今パンの本を見て検討中!



この記事に対するコメント


v-4 めーべるさんへ
こんばんは(*^♀^*)へへへっ♪まだ練習中なんですけど…
このパンは、ウィンナーと胡椒の匂いがとってもよかったですよ。
台所では、パンのニオイがプ~~~ンとしていましたv-218
めーべるさんが近くに住んでいたら、パンのおすそ分けが出来るのに…残念です(>♀<)
更に絵も誉めて下さってありがとうございますぅ~!
ちょっとした時間がある時には、小さい絵を沢山描こうと思っているので、
これから紹介できると思うので評価してやって下さいね♪
ヨロシクお願いしま~~~~すv-82

【2007/09/01 02:01】URL | 【めーべるさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]

おいしそう♪


ミヅポンさん、こんばんは。
お邪魔しましたらいきなりおいしそうなパンが出てきて、よだれが出そうです♪

↓の音符やト音記号、ヘ音記号など音楽の妖精?の絵も素敵ですね(^。^)

【2007/08/31 23:41】URL | めーべる #Sg19gnLs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/487-d894d9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
