スポンサーサイト



おめでとう1周年!!

2007.8.14jpg.jpg


おかげさまで「ジアスのリトルアイランド」は、1回目の誕生日を迎える事になりましたぁ!!!
ありがとう♪×ありがとう♪♪
ヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ♪♪


日々、みなさまよりあたたかい応援の言葉をただき
絵本のコンクールでのガッカリ話にも、涙が出るほどうれしいお言葉をもらいました。
また、コメントを通じて絵本にたいするお話や
お子さんがいらっしゃるお母様がたのお話を聞くことができて
絵本作家になるためにも、そして人としても勉強になりました。

最初は、ブログの仕組みがイマイチわからず…どうしたらいいの?!。(´д`lll)
と途方にくれた事もありましたが(^エ^;)
良いブログの仲間にも知り合えて、あっと言う間の1年だったと思います。

これからも私のコメントと共に、沢山の絵本を紹介したり
自分の夢でもあります絵本作家になれるように、
たくさんの事をこのブログでお伝えできればと思っています。

今年は、自分の作品を多く紹介ができるようにしたいと思っていますので
すえなが~~~~~くお付き合いの程、宜しくお願いしますm(@^▽^@)mペッコリ


この記事に対するコメント

お祝いの言葉ありがとう♪


v-4 いくこさんへ
おぉ~~~~いくこさん!ありがとうv-238
ホントいくこさんのおかげで、ブログの使い方もわかって
1年間、色々教えて頂いて絵の勉強もできたし感謝しています♪♪
ホントいくこさんがいなかったら…ブログも始められんかったよ(^^)感謝×感謝です!!

そして、ここ最近忙しくて遊びに行けなくてごめんなさいね。
なんだか…バタバタ ソワソワ…遊びに行きたいのは山盛りですが
どうなってるのぉ????

おぉ~いいねぇ~不定期!!でもいくこさんの記事を読むのが少なくなるのが、悲しいかな……A(^♀^;)でもでも、自分のペースで出来るから不定期がいいですな(*^♀^*)


【2007/08/15 01:19】URL | 【いくこさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


おめでとうv-314
はやいねー。こうやってどんどん年を取るのさ…

毎日、毎日すごいぜv-424
私はもうすぐしたらブログを全くの不定期にしようともくろんでおりますv-396

【2007/08/15 00:31】URL | いくこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/467-2f540be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
