スポンサーサイト



おどる12人のおひめさま(The Twelve Dancing Princesses)

Twelve Dancing Princesses Twelve Dancing Princesses
Marianna Mayer (1989/03)
William Morrow & Co

この商品の詳細を見る


対象年齢:英語が読めればOK

著者の紹介☆
Marianna Mayer
Kinuko Y Craft's


ミヅポンの声Ф(・♀・=)
おどる12人のお姫様は、以前ブログで紹介をした事があるのでそちらであらすじを見て下さいね(*^♀^*)
【エロール・ル・カインのおどる12人のお姫様にワ~プ】

でも…なんだか絵を見ていると、ちょっと話が違うのかなぁ~って思います。
私は英語がまるっきりダメなので、ぜひとも読める方は私に教えてやってください!!

いつも遊びに伺っている「絵本のたまご」さんで紹介をしていたので、Kinuko Y Craft'sさんの絵を見たくて、図書館から借りてみました。油絵で鮮やかに美しく描かれた絵は、とても芸術的でした。どうやらKinukoさんの絵は、原画で200万もするとか!!!超びっくりです。そして、200万も持っていないミヅポンは絵本でその良さを拝見することになりましたぁ~v(^♀^)v私の住んでいる市や近辺の図書館では、この一冊しかなかったのですが、もっと絵を見てみたかったので図書館にお願いをして注文をしている所です。早くみたいなぁ!それで英語が読めればもっと最高だったのに…


この記事に対するコメント


なるほどぉ~!!そしたら読んでみるにはちょっと難しいですね。でも大まかな話は一緒なのねv-432
うんうん!!どうして油絵らしさがあるのに…ないような…肉厚な油絵でなないところが、とっても上品ですよね♪
ホントどう描くとああなるのでしょうね??

【2007/07/21 17:25】URL | 【いくこさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


再話のMarianna Mayer さんの英語は文学/幻想的で、言葉のセレクションが一味違いちょびっと難しいv-12。それゆえに高貴さがある感じで、きぬこさんのイラストと大変マッチするのv-221

油絵なのに、表面がでこぼこしてないところがすばらしいv-424
何故だ…v-399

【2007/07/21 02:15】URL | いくこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/439-a87d8f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
