


あめのひのピグレット

あめのひのピグレット
あめのひのピグレット
みはら いずみ (2003/09)
フレーベル館

この商品の詳細を見る


対象年齢:4歳くらいから~

100エーカーの森
Disney
役:みはら いずみ


あらすじФ(・♀・=)
数日間降っている雨は、100エーカーの森を水浸しにしました。
水に囲まれて外に出られません。
家でピグレットはとっても心配になり
手紙を瓶に入れて流してみようと思いました。
えぇ~っと…
「たすけて ピグリット(ピグリットだって?!)」
それから裏にも書き込んで
瓶にしまうと、雨の川に流しました。

さてさて…その頃プーさんは??

ミヅポンの声(^♀^)/
プーさんシリーズは、DVDでも見ちゃう程好きです。最初は友達の子どもが真剣に見ていて…一緒に見ているうちにハマってしまったわけですA(^♀^;)自分たちの個性がひかる仲間と楽しく過ごしている様子が、とってもステキに見えますが、この絵本でもそんな自分らしさがあってちょっと笑ってしまったけど…雨の日のピグレットの家に迎えが来る事を願います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/419-103aa924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
