スポンサーサイト



なつのいちにち

なつのいちにち
なつのいちにち
はた こうしろう (2004/07)
偕成社

この商品の詳細を見る

ブラティスラヴァ世界絵本原画展に出展

画材:紙・水彩・ガッシュ

☆著者の紹介

1963年兵庫県西宮市に生まれる

味わい深い描線で絵本やイラストレーション、デザイン

などの世界で活躍している。

作品にショコラちゃんシリーズショコラちゃんのレストラン ショコラちゃんはおいしゃさん―Chocolat Book〈4〉

クーちゃんマーちゃんシリーズクーとマーのおぼえるえほん〈1〉ぼくのいろなあに クーとマーのおぼえるえほん〈2〉このかたちなあに

などなどその他多数ある。

あらすじФ(・♀・=)

夏の暑い日、今日はぜったいつかまえる。

ぼくが一人でつかまえる。

青い海を抜けて…線路をわたり

くさ~い牛小屋のまえを全力で走って

ひとやすみ。

川を渡って

いた!!!!!クワガタ

それ!!!!…

ミヅポンの声(=^♀^=)/

クワガタをつかまえるために

グングン…グングン グングン…グングン

走って×走ってやっと「げんじの谷」までつきました。

ページをめくるのがどんどん早くなってしまって

あった言う間に読み終わってしまいました(=^_^=;)

なので2回も3回も読み直して…でも

やっぱり絵に勢いがあってスピードが出るのよね~。

元気の出る夏の青空と緑の広がりがイキイキして

この本は夏の香りがいっぱいします!!

本の匂いをかいだけど…やっぱ本だったo(=>♀<=)o

みんな夏の香りをいくつ感じる事ができるかな??


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/40-a582c927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
