スポンサーサイト



マジック革命セロ!見た☆

9.8-2.jpg

今日は東京国際フォーラムで

9月5日~10日の

MAGIC REVOLUTION

マジック革命セロ!

を見てきましたぞ!!

すごいの!すんごいの~!!

カッコいいし…カッコいいし…

マジックすごいしo(^♀^=o)(o=^エ^)o

近くで見ても、どうなっているのかさっぱりですo(=>♀<=)o

ホント色々なマジックを見せてくれましたよ。

お金が増えたり・カードが壁にくっついたり・人が入れ替わったり…

一番すごかったのは…

セロのサインとお客さんのサインした

トランプがいつの間にか開封してない

ワインの中に入っているんだから!!!

写真でわかりますか??

携帯なので画像悪くてスイマセン 。

(この写真は公演が終わってから写真攻めにあってたので

その並にのってワインの瓶を取らせてもらいましたぁ)

9.8.jpg

書いてしまうとたいした事ないように思えますが、

ホントにすんごいんです(ノ=^♀^=)ノ⌒☆

テレビとは違ってミュージックに乗せて

見た事のないショーを見ることができました。

興味のある方はぜひ次の公演がある時に行って見て下さい☆

私は次もぜ~ったい行くよぉ(=^♀^=)/

次こそは選んでもらえるように頑張るのだ~!(=^♀^=)!


この記事に対するコメント


セロは、私も大好きです。
「夢」がある。
Don't Think, Just Feel!
技術も凄いがアイデアがいい。

【2006/09/11 00:32】URL | LIZZY #79D/WHSg[ 編集]


>LIZZYさん
遊びに来て下さってありがとうございますo(^♀^=o)
セロの東京公演はとてもステキでしたよ!!
まさにDon't Think, Just Feel!
17列目だったのでモニターがあっても
近くで見れないのでは…
なんて思っていたんですけど、
マジック・曲・ダンスが合わさると
見たことのないものを感じる事ができました。
ぜひLIZZYさんも次の公演に行って見ては
いかがでしょうか!!楽しめると思いますよぉ~★
あっ9月30日にテレビにまた出るみたいです!!
楽しみですね!(=^♀^=)!

【2006/09/11 06:52】URL | ミヅポン #79D/WHSg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/34-0e1ce2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
