


ビール

20070204123438
こんにちは(^0^)/今日は箱根を回って帰ろううと思ったのですが、どこも駐車場がいっぱいで入れなかったので松田のアサヒビール工場に来ました。これから工場見学をして、美味しいご飯とビールを飲んじゃおうかにゃ♪


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/261-52825ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
