


きれいだね☆

20070203163022
只今、伊豆高原から伊豆スカイラインを通って箱根に来ました!!今日は強羅にお泊りです(^0^)/途中で富士山をパシャ♪♪どうかな?


この記事に対するコメント


v-2らぴ~♪さん
こんばんは(=^エ^=)♪♪ただいま帰って来ましたよん!3日間天気も良くて富士山が綺麗だったので、ブログに載せてしまいました。
そうなんですよ~!節分だったのでジアス君にお願いをして鬼の本をUPしてもらいましたぁ(^^)らぴ~さんはち~ちゃんと豆まきをしましたか?私は旅先で友達の子どもと鬼をやっつけて来ましたぁ(^♀^)ノ節分絵本の来年の紹介を楽しみにしていますね★

【2007/02/04 23:03】URL | ミヅポン #z8Ev11P6[ 編集]

O(≧▽≦)O


ミヅポンさん、こんばんは
すっごくゴブサタになってしまってます(^_^;)
富士山と空の青がとってもきれいな写真だねー
ただ今箱根を満喫中なんですねー
いいねーゆっくり楽しんできてね。

絵本もすごく季節感を感じるラインナップで嬉しいな。
節分絵本もずいぶんあるのねー
来年用にチェックさせてもらうね。ではでは

【2007/02/04 02:56】URL | らぴ~♪ #4kczMfbM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/260-8bedbd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
