


ごはん

20070202205314
先程、早いご飯を食べました。超お腹いっぱいになる量でした♪美味しかったよぉ。いつもよりもダイブ早いご飯なので、夜中お腹がすきそうだわ(~_~;)でも…今は食べすぎて何もはいらんです!


この記事に対するコメント


v-2いくこさん
マジでぇ~!!!!!これはねぇ見た目よりもかなり腹がいっぱいになるのです。男二人がアップアップしていましたよん。でもさすが伊豆だけあって海のものはホントうまかったです。いくこさんの実家は海辺だからそっちの方が旨いかもだけどねぇ~(=^エ^=)♪♪

【2007/02/04 22:56】URL | ミヅポン #z8Ev11P6[ 編集]


こんなお膳!私なら3膳は食べるぞ。おかわりっ!

【2007/02/03 03:41】URL | いくこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/257-24df706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
