スポンサーサイト



かなり笑った?!

3日前くらいに歯が痛くて、今はなんともないけれど…
勇気を出して歯医者に行ってきました。

怖いよ~
ガリガリギシギシやるんだから…あぁ~怖い(>♀<)
2007.1.22-1.jpg

左頬を押さえ
み:「とにかく奥の銀歯が痛かったかったんです~!!」
み:「今は痛くないけど、虫歯だと思うのでよ~く見てください。」
み:「あとは…歯の掃除もして下さい」

2007.1.22-2.jpg

先生:「ここは痛いかな?」
み:「ひたふはりまへん(いたくありません)」
先生:「奥の下の歯なんですよね」
み:「はひ そこはひりひり…(はい そこがキリキリ)」

15分経過…(多分ね)

先生:「おかしいねぇ~虫歯じゃないみたいだよ。」
み:「ほかひいへすね~?(おかしいですね~?」
先生:「ここは銀歯と言ってもプラスチックので埋めてあるからねぇ。そこが割れてる感じもないし…虫歯でもないよ。ん~?」

プラスチックですと…??
プラスチックで埋めてあるって言ったような…プラスチックで埋めてあるって言った…プラスチックで埋めてある…プラスチックで埋めてある…プラスチックで埋めてある…プラスチックで埋めてある…プラスチックで埋めてある…プラスチックで埋めてある…

2007.1.22.3.jpg

あっ!!!!!!
先生!間違えました!!右です右!!

ハハハハッ(みんな大笑い)

先生:「あらら…そう言えば銀歯ってず~っと言ってたもんね。」
無駄な15分でありました。

結局ね~右も虫歯ではなかったのです。
だから何だったのかわからず…様子を見る事になりました。
はぁ~ドキドキしたのに損をしたじゃないかぁ(=´♀`=)
先生、左右を間違えてごめんね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/241-7573a14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
