


たすけてぇ~☆

恥ずかしながら…

私も「ブログランキング」なるものを付けたいのですが、

24時間テレビを見ながら…

かれこれ4時間パソコンとニラメッコ(=:♀;=)

どなたか「FC2」というブログランキングの

バナーの使い方を知りませんか?

オンラインマニュアルのバナーの貼り方で

FC2ブログにログインファイルをアップロード

ココができずに困ってます。

どなたかコメント頂けるとうれしいですo(^♀^=o)

よろしくお願いしますぅ~m(。_。)m


この記事に対するコメント


1.「新しく記事を書く」に行くじゃろ、
2.記事を書く所があるじゃろ、
3.そのボックスの下に「ファイルのアップロード」があるのでクリック。
4.「Browse」で自分のコンピューターから「バナー」をアップロード。
…質問に答えられているのかどうか、ちょっとあやしい。HTMLのことかな!?

【2006/08/27 15:13】URL | いくこ #79D/WHSg[ 編集]


>いくこしゃ~ん
助け舟ありがとうございますぅo(^♀^=o)
わたくし気になる事があるのですが…
もしかして×もしかして…
バナーを付けられるのはFC2でブログを作った人
だけですか?
いくこさんはFC2のブログですか(=+♀+=)?
私のブログはココログなのですが…自分の所には
「新しく記事を書く」の下に「ファイルのアップロード」
なるものがないのです。
助けて頂いて、おバカでスイマセン。
何せブログ若葉マークなので…(=^_^=;)
忙しい所スミマセンが返信お願いしま→す☆

【2006/08/27 17:22】URL | ミヅポン #79D/WHSg[ 編集]


あ、そうか気がつかなかった。
「ブログランキングは無料でご利用いただけます。 ご利用はFC2IDでユーザ登録を行ってください。」と書いてありまふ。
多分だめなのでふ。残念なのでふ。
「人気ブログランキング」http://blog.with2.net/
や「にほんブログ村」http://www.blogmura.com/
で我慢なさい。
ここに行くとブログ比較できまふ。http://ebn.livedoor.biz/#hikaku

【2006/08/28 15:12】URL | いくこ #79D/WHSg[ 編集]


突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが是非ご参加をご検討くださいませ

【2006/08/28 23:22】URL | ぶろぐひろば #79D/WHSg[ 編集]


>いくこさん
丁寧に色々教えて下さりありがとうございましたぁ~!!
色々調べておかげさまでなんとかできやした(=^♀^=)/
FC2もほれほれ☆
いくこさんがいて下さってホントたすかりました。
心からありがとうです!(=^♀^=)!

【2006/08/29 04:32】URL | ミヅポン #79D/WHSg[ 編集]


>ぶろぐひろば様
今日やっとランキングのバナーが貼れた所で
まだ理解に苦しむ所です。
自分自身に余裕がない状態ですので、
コメントを頂きましたが申し訳御座いません。

【2006/08/29 04:41】URL | ミヅポン #79D/WHSg[ 編集]


おりょ!FC2も出来たんだね。すまんすまん。嘘ついた。
でもよかった、よかった。

【2006/08/29 14:14】URL | いくこ #79D/WHSg[ 編集]


>いくこさん
いやいや…
いくこさんのおかげですo(^♀^=o)マジで×マジで☆
教えて頂いた他のランキングを最初にブログに載せて、
それを参考にテキストリンクからバナーを付ける事に
成功したのです!!
最初の見本ランキングがなければFC2ランキングに
参加する事はできなかったのです。
なのでいくこさんのおかげです(きっぱり!!)
ありがとうございました(=^♀^=)/

【2006/08/29 19:23】URL | ミヅポン #79D/WHSg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/24-0a109dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
