スポンサーサイト



君の家はここですか☆

今日は面白い猫を見つけたので紹介したいと思います。

8.18.jpg

家の近所の飼い猫だと思うんですが

車のタイヤの上で、調度良いスペースを見つけて

スヤスヤ…眠ってました。

写真を撮ったらびっくりして起きちゃいました。

起こしてゴメンネ(=^_^=;)

8.18-2.jpg

この写真は何日か前のものですが、調べてみたら

毎日昼は眠ってました。

しばらくはここに住むようですね☆

ちなみに去年は、毎日うちの門の上で眠ってましたよ。

どうやらウチよりも、も~っと良い場所を見つけた

ようですね(=^O^)=з

この三毛猫が引越しをしたら報告しますね♪♪


この記事に対するコメント


コメントありがとうございました。
先日から台風10号の九州上陸ということで世間は騒ぐ中で今回もわたしが住む佐賀市は肩透かしをくらった感じの結果でした。雨の量もたいしたことなく風もなく・・・よほどの大きな勢力の台風でなければさほど被害の出ない町です。特に市街地は・・・
気づかずにエンジンかけたら大変でしょうね~

【2006/08/19 13:21】URL | モモ #79D/WHSg[ 編集]


>モモさん
いつもコメントありがとうございます☆
我が家は台風がそれたようです。
去年、屋根の一部が飛んでいってしまい大変な思いを
したので台風はチョットなんですけど(=^_^=;)
どこに住んでいても天災は困りますね。

【2006/08/25 01:41】URL | ミヅポン #79D/WHSg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/18-c02f4d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
