スポンサーサイト



新年!? …今頃…

20100115-3.jpg


みなさん!!
あけまして おめでとう ございます



…って

今かよ!! (((( ;°Д°))))


すみません…ご挨拶が…とっても遅れました(;^ω^A

と…言うのもですねぇ~私

昨年前から風邪をひいていまして(決してインフルエンザではございません)

ヘ~助 ⇔ ミヅポン

ミヅポン ⇔ へ~助

ヘ~助 ⇔ ミヅポン

ミヅポン ⇔ へ~助

ヘ~助 ⇔ ミヅポン

ミヅポン ⇔ へ~助

で交互にひいてしまいましてΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ~最後は私でしたが…

そのせいでブログ

いや

PCからとっても遠くに離れていたのでございます。

でも、やっと親子元気になりましたぁ('-^*)/

しかし、子どもが風邪をひいて鼻水をすっただけで一発で風邪がうつってしまいますねぇ。
子どもに返すまいと思いながらも、近くにいるのでやっぱりお返ししちゃって

すまぬへ~助!!

なんて思っていると…なんてことなく
「いりませぬ」と、返されてしまうのでございます。

そこで気になることが…
我が家で一緒に住んでいる一人なんですけど
ピンピンしているんです((>д<))

これは、何とかは風邪をひかないっていう…なんとか なのではないでしょうか??????

でも、我が家に何とかが居ないと
私たちの風邪も治らんのでよしとしますか。

そんなわけで
今年ものんびりなミヅポンではございますが
どうぞよろしくお願いします


この記事に対するコメント


v-4 わかなさんへ

こんばんは&明けましておめでとうございますぅv-238
どっちも遅いってウワサですが(汗)

ご心配おかけしましたぁ(;^ω^A
いやぁ~このままブログからオサラバしちゃうのでは!?と
不安でしたが戻ってこれて良かったですv-356
今までとは違って子どもを優先してしまうので
自分の風邪はホントひどくなっちゃって…ビックリでした。
こんなに長く風邪をひいていることなんてなかったのでv-400

そうなんですよぉ!! なぁ~んだかコマ目に起きているから
寝不足と疲れがでちゃいますよねぇ。
先輩ママさんたち尊敬しちゃいますぅ~~~~v-398
へ~助と一緒に寝れる時には寝ないとですね…
でもつい寝ている間に家のことを…なんて思っちゃうのよね。

そんなわけで、今年ものんびりミヅポンではありますが
ヨロシクお願いします('-^*)/

わかなさんのブログも楽しみにしていまぁ~~~すv-344

今年もわかなさん家にとって幸せな1年になりますようにぃv-352

【2010/01/23 02:10】URL | 【わかなさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


v-4 なずなさんへ

こんばんは('-^*)/ 
そして明けましておめでとうございますぅ(遅すぎv-356ですいません)

そうなんですよぉ~!! ありがたくないものが続いてしまって
とんでもないお正月を送ってしまいました。
でも二人とも熱がなかったのが幸でしたけどねぇv-400

今年もよろしくお願いします(*^∇^*)
なずなさんのブログにもたっぷり伺わせてくださいましぃv-344

なずなさん家にた~くさん良いことがありますようにぃv-352

【2010/01/23 02:03】URL | 【なずなさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]

今年もよろしく&全快おめでとうございます♪


ミヅポンさん、今年もどうぞよろしくでございます。
何かあったのでは?!と心配していましたが、風邪をひかれていて、もう治ったと知りホッとしましたぁ。
子どもが小さい内は、一通りもらってくるので大変ですよね。
寝不足だから親もしっかりもらっちゃって。
できるだけたくさん寝て、体力つけて、がんばってくださいまし!!

【2010/01/22 17:59】URL | わかな #-[ 編集]


風邪のラリーが(ありがたくないことに)続いていたんですね。
きゃぁ~大変でしたね。

かわいいイラストに、癒されました。。。
今年もよろしくおねがいします♪

【2010/01/20 21:12】URL | なずな #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/1227-f66d88b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
