


作ったよ!

どんぐり今年はどんぐりも松ぼっくりも豊作みたいですねぇ('-^*)/
公園に行くと、コロコロと落ちていますよぉ

そこで…

松ぼっくりをひろって

作ってみましたぁ

20091124.jpg

針金で丸くなるように松ぼっくりを組み合わせていって

ツリー用のお飾りをちょっとつけてみましたぁ(^^)

なんと、600円くらいで出来上がってしあわせぇ

ミヅポンの家はココですよぉ

サンタさん待ってまぁ~~~~~す


この記事に対するコメント


v-4 bukyaさんへ

こんばんは('-^*)/ はじめましてぇv-352
へ~助をほめて下さってありがとうございますぅv-352
まだまだ新米ママなのでわからないことだらけですが
応援して下さるとうれしいです(^^)

そうなんですよぉ!! 絵本原画展は毎月けっこうあるので
お時間のある時には足を運んでみると楽しいですよ♪
私は原画展に行くと、原画や作家さんのパワーをたっぷり
もらってきま~~~~すv-441
そして絵が描きたい病になってしまいましゅ(笑)

これからも仲良くしてやって下さいませ♪よろしくお願いしますv-344

【2009/12/09 00:36】URL | 【bukyaさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


へ~助君かわいいですねi-80

絵本の事とか勉強になります☆とってもすてきなブログですね♪

絵本展うらやましいぃ♪全然知りませんでしたぁi-229

またちょくちょく遊びにきます♪

【2009/12/08 20:41】URL | bukya #-[ 編集]


v-4 なずなさんへ

こんばんは('-^*)/
e-257ありがとうございま~~~~すv-352
やっぱりいくつになってもクリスマスって楽しみですよねぇ。
へ~助とプレゼントを何にするか考え中ですv-343
なずなさんのお家はクリスマスツリーありますか?
我が家はなくて、毎年欲しいなぁ~と思いながらも
クリスマスが過ぎてしまい…来年は…と思い続けているんですよ(笑)
今年こそはv-395
なずなさん家のクリスマスの飾りつけ楽しみにしていますねぇ♪

【2009/11/27 02:59】URL | 【なずなさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


針金でして作ったのですね♪かわいいな~
これで、へ~助くん(ミヅボンさん?)にサンタさんが
プレゼント持ってきてくれますね!
ウチもそろそろクリスマスの飾りだそうっと。

【2009/11/25 17:27】URL | なずな #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/1224-dfd08010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
