


冬用だね

20091110.jpg


この記事に対するコメント


v-4 なずなさんへ

こんばんは('-^*)/
そり遊び楽しいですよねぇ~♪ 雪が降って一番に思うことは
「そりで遊べるかなぁv-10
昔は雪が降るとそりを持って坂道の上を目指してたっけ。
今じゃぁ~「うぅ~寒い!!」と、こたつでゴロリンです(;^ω^A

おぉ~~~~~~~~~~~モデルは私だったんですけど
ミヅポンとへ~助は顔が似ているようなので…
ん? でもこのマンマルな感じはへ~助だなぁ~v-352
うん! これはへ~助です。
なずなさんに言われて気づきましたv-398

【2009/11/13 02:47】URL | 【なずなさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


冬の澄み切った空のもと、そり遊び、いいなぁ~!
ゆきだるまのモデルはへー助くんですか?
かわいいんですけど♪

【2009/11/12 17:40】URL | なずな #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/1218-b44f58a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
