


記念に♪


夫婦で思いついた良いこと(*^∇^*)

ヘ~助が産まれたことで何か記念になるものを二人で作ってみよう!!

って、ことになりまして(;^ω^A

イラストをミヅポンが描き
相棒がそれを編集してデザインをする

んでもって、それを20年もつお酒の瓶に貼る

へ~助が成人した時に、一緒に乾杯  
しようじゃないかぁ(≡^∇^≡)計画


を思いついたわけでございます。

ステキ ステキ ステキ ステキ ステキ ステキ 

自分にやさしいミヅポンなので、とんでもなく良いことを思いついた気になっています)

20090930-3.jpg


そして描いたのがこの絵

ヘンテコでしょぉ(;^ω^A

でもね でもね



これには、意味があるんです。

 ウチのへ~助の本名は
植物からとった名前なんです。
それで植物のボタニカル調に描きました。

んで、その植物の実に
へ~助のお風呂に 入っている時の
気持ちよさそうな顔を描いていたら

こんな絵が完成しちゃったのよぉ('-^*)/ねっ♪♪

そこに相棒がへ~助の名前を入れて
言葉を添えてラベルの完成

残念ながら、ラベルは名前が入ってしまうのでお見せできませぬが…
我が家の家宝にしようかと思っていま~す 

ついでに、出産でお世話になった方にもプレゼントしようかと(≡^∇^≡)


この記事に対するコメント


v-4 くりこさんへ

こんばんは('-^*)/
おぉ!! グッドアイデアと言って下さりありがとうございますぅv-10
親バカなもんでして…(;^ω^A
うれしくて我が子のために何でもやってみたくなってしまうんですよねぇ。
さてさて、20年後…想像ができないですよぉv-398
イケメンになってくれると良いのですが(笑)
まぁ~ズボラなミヅポンが育てているので元気に育ってくれればOKです('-^*)/
はいぃ~手作りの家宝を一つずつ増やしていきたいとおもいま~す(^^)

【2009/10/02 19:17】URL | 【くりこさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


素敵~!!グッドアイデアですねぇ~。20年後のへ~助君、どんなイケメン君になっているんでしょうね!楽しみ!楽しみ! パパ、ママ手作りの素敵な家宝が、出来ましたね!!

【2009/10/01 21:50】URL | くりこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/1201-d33c7422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
