スポンサーサイト



1ヶ月


 早い!!

何が「早い」って!?



へ~助誕生して、もう1ヶ月が経ちました


なんだかバタバタしている間に1ヶ月があっという間に過ぎて驚きです。

へ~助は元気に成長していますぞ
3090グラムで誕生したけど
だいぶ重くなって抱っこしても重い  ブヒッ!! 
毎日抱っこしていても日々感じるほどです(^^)

何といってもミルクの量が増えました
産まれて飲ませた最初の量が10ml
『こんだけしか飲まないの??』と、ビックリしちゃうくらい少なかったのに…
今は母乳と混合だけど120mlくらい飲むようになりました。

粉ミルクなんて1ヶ月で大きな缶を使いきってしまうんだからぁ~
そりゃぁ~広告とニラメッコしながら
安い時にドッサリ買わないとならんわなぁ

この量を毎日飲んでいるんだから
抱っこして飲ませる時間も長くなって、手がしびれるわけだ

力も強くなってねぇ~
足を動かしてミヅポンにあたると「イテッ」とホンキで思うよ(;^ω^A

あとは首の力が強くなりました
グット反り返って寝がえりをうつ練習をしているのしら?
ドーナッツ枕で寝かせても 、頭だけズレちゃって…
頭の形が悪くなったらど~するにょよぉ

火曜日は、1ヶ月検診があるので楽しみ♪♪
体重はどのくらい増えているかなぁ~~~~~(*^∇^*)

聞くことをメモ して、元気に成長ができるように
先生に色々聞かないと

今月のほっぺプチプチのへー助でした カシャッ

20090927.jpg





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/1199-7ca33bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
