スポンサーサイト



改名!?


相棒がミヅポンのブログを見て言いました。

ブログにウチの子載せたんだぁ~

やっぱり かわいいなぁ

やっぱり かわいいなぁ~

 あっちの写真の方が良かったんじゃない?

やっぱり かわいいなぁニタァ~



と、まぁ~こっちにも親バカがもう一人いるわけですが…
 ちなみにもう一人はですから(;^ω^A)

さらにブログを見て言いました。

20090910.jpg


ちょっと!!! 
ミヅポン!!!!!!! (((( ;°Д°)))) !!!!!!!!


           

こっこの『 Nくん 』ってなに!?!?

そんなかわいくない呼び方…
ダメェ~~~~~~~~ 


…(;^ω^A と、お叱りがありまして

反省し考え直しました。

と言ってもねぇ~何と呼べばよいのやら (/ω\)うんんんん…

子ミヅポン
 これじゃぁ~なんだか区別付きにくい

ミヅポンコ
 これもなんだかポンポコリンな感じだし…

私がいつもNを見て言う言葉というと

「そんな、おにぎり  みたいな顔してベソかいてぇ~~~
(いったいおにぎりの顔ってどんな顔なんでしょうねぇ? 
(;^ω^A) 自分で言っていて「どんな顔じゃい!!」と、突っ込みを入れてしまうのよね)

「へぇ~へぇ~泣いてばっかりいると 『ヘ~助』 って呼ばれちゃうよ 

           

へー助(へーすけ)ってのは、どでしょう??

これならば相棒も聞きなれているから、OKが出そうな…



出産の祝いコメントを出して下さったみなさまゴメンなさいm(*^∇^*)m
 
『Nくん』→『へー助』

に変更してみまぁ~~~す!!

これからも、ヘー助&ミヅポンをよろしくお願いします(≡^∇^≡)


この記事に対するコメント


v-4 わかなさんへ

こんばんは(*^∇^*)お返事遅くなりすみませんv-356
&お久しぶりですぅ~~~~~お元気でしたか?
お祝いのコメントありがとうございますぅv-352

そうなんです!! とうとうハハになってしまいました(^^)
みなさんと、我が子の話を交えながら絵本の話ができるのが
楽しみだわv-354
ブログ友&ママ友でヨロシクお願いしますねv-398

出産から2週間ちょっとなのに、すでにヘトヘト寝不足です。
でもこれがまた、かわいいから許されてしまうのが不思議ですねぇ。
可愛い時期をたっぷりと楽しみたいと思いますv-352v-441v-352

【2009/09/14 00:59】URL | 【わかなさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]

ご出産、おめでとうございます!!


ご無沙汰しています、わかなです。
ミヅポンさん、突然のご出産のご報告に目が飛び出そうになりながらも、嬉しくて、にんまり~していました。
これで、ブログ友アーンドママ友ですね♪
へー助くんのご出産、おめでとうございます!!!!!!
しばらくは大変な(主に寝不足と母乳が出るの出ないの、で)日々が続くと思いますが、お体いたわってあっという間に終わってしまう可愛い可愛い時期をめいっぱい味わってくださいましね!
お祝いコメントのみで失礼しました☆

【2009/09/12 12:48】URL | わかな #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/1189-d2e62cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
