


夏だぁ~ね。



相棒が仕事から帰ると…

「おかえりなさいませぇ~」と、玄関前でお出迎え



マンションの廊下に何やら黒いものがΣ(・ω・ノ)ノ!

ゴッゴキブリ!?

いえいえ

20090730-1.jpg


夏に見ることができるクワガタさま でございます。

いやぁ~クワガタさまを見ることができるってことは…
我が家は田舎だと認めているようなもの(;^ω^A

まぁ~自然のあるところで暮らしているわけですわ

相棒は、クワガタさまをお捕まえになりまして

飼う!!なんて言い出したから大変よぉ

拾った時間は夜中の1時半ですよぉ~(((( ;°Д°))))

そこから入れ物を探したり…名前を決めたり…まぁ~テンヤワンヤでして。

名前は桑田さんと、命名

捕まえてしまったので、桑田さんは非常に怒っています。
危なくて、誰も触れません(;^ω^A

気を落ち着かせるため箱ごとベランダに置きましょうよ!!
部屋の中だと暑いのかもよ…なんて会話が相棒とミヅポンの間で成り立ちまして

桑田さんを外へ


次の日、いつもはグダグダとしてなかなか起きない相棒が
進んで起きて来たかと思うと…すぐに桑田さんのところへ








大変だぁ!!!!!!!!!

桑田さんが居ない

どうやら、昨日の夜中にお部屋の準備をしていた時間は
無駄になってしまいました(;^ω^A

まぁ~自然の生き物は自然の中でのびのび暮らすのが一番なのです。
だって、我が家の近くには森がた~くさんあるんだもん(*^∇^*)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/1151-ae72af70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
