スポンサーサイト



”グリムス”日記3 その10


昨日は子どもの日でしたねぇ♪

みなさん、どんな風に過ごしたのかなぁ~(*^ー^)ノ

GWのUターンラッシュで、大渋滞に巻き込まれた方もいらっしゃるのでは?
お疲れさん

ミヅポンの住む関東地方は、あいにくの雨で…
お出かけも傘が必要で、私は室内の買い物を楽しんでいました。

鯉のぼり君たちも、家でひっそりしていたようです!!

ところがどっこい!!

”グリムス”くんは違っていましたよぉ~('-^*)/

どなたか気づいた方はいらっしゃいましたか??

20090505-1.jpg

ほら

元気にお父さん・お母さん・子どもの鯉のぼりが
スイスイ空を泳いでいました。

なかなかやるなぁ~~~~~





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/1084-cbc28d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
