スポンサーサイト



”グリムス”日記3 その9


20090420.jpg 20090429-1.jpg

おぉ~~~~~~~~(*^ー^)ノ

育っている!!

そうだよなぁ~~~今週は天気が良いからなぁ

ベランダガーデニングでは、先週からプランターの水がすぐになくなってしまうので
朝晩大忙しです(;^ω^A

今まではおしゃれにジョ~ロで、サラサラを水をあげていたけれど…

もぉ~~~~~~~~面倒でい

バケツでドバッと!!!

これぞ、ミヅポンらしい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



GWはみなさんどんな風にお過ごしですかい?

新型インフルエンザも各国で猛スピードで広がっているので
人が多いところに行くのも怖いですよねぇ(;^ω^A

私は、相棒がこの時期は毎年ながら忙しいので…
一人ぼっち

こんな時は、絵本を描いたり…絵本を読んだり
ガーデニングを頑張っちゃうもんねぇ~~~~~~~~
昨日、野菜の苗を買って来たので
しかも大好きなトマト3種類
真っ赤なトマトが育つといいなぁ~~~~~~(*^ー^)ノたくさん

植えたらUPするねぇ

ってことで、みなさん良い休暇をお過ごし下さいましぃ




この記事に対するコメント


v-4 まつんこさんへ

こんにちは(*^_^*)毎日良い天気が続きますねv-281
ガーデニングにはピッタリ!!
そうなんですよぉ~トマト3種類買ってみました。
毎年トマトときゅうりの数は多いのですが…
以前は実家で地植えとプランターで育てておいしい野菜を食べていたけど
今年はマンションだからなぁ~~~~~~~~(^^;)
初めての経験でうまくいくか心配でしゅ。
まつんこさんの夏野菜も楽しみにしていますねぇ♪

ご引越しおめでとうございますぅ。
お仕事の方だいぶ落ち着いてこられましたか??
遊びには行ってたのですが、コメント残すとお忙しいから
大変かなぁ~と思って、控えていました(^^)
また遊びに伺いますねぇv-352

【2009/05/01 14:53】URL | 【まつんこさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


お久しぶりです♪ゴールデンウィーク、天気も今のところよさそうなのでたくさん外にでて遊びたいですね♪
トマト3種類ですか!!私もトマト大好き♪いろんな夏野菜を育ててみたいと思っています。

さて、私数日前にブログを引っ越ししたんです。。
引っ越し先でもどうぞよろしくお願いしますね。

http://ameblo.jp/noukaumare/
応援ぽちっと♪

【2009/04/29 19:22】URL | まつんこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/1079-39b60209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
