


みなさんのおかげ♪


                    


何をそんなにニヤけて踊っているのだい??

あぁ~(-_-;) 春だから頭がおバカちゃんになったのかぁ

うっ!! ちがうよぉ

あの


ついにやりました!!!!!


なにが ついにやったのかね??



ドドォ~~~~~~~~~ン!!

            

20090407-1.jpg

左カラムでの真ん中【FC2】ランキングでの1位となりました

それもこれも、皆さんがここに遊びに来て下さって
ポチッと応援のワンクリックをして下さるから(-^□^-)

 みなさん、ありがとうございますぅ 

今後も自分の出来事や、素敵な絵本の紹介など
た~くさんの記事を載せたいと思っていますので

引き続き末長~く、応援していただけましたら幸いです('-^*)/

ヨロシクお願いします


この記事に対するコメント


v-4 ちょごりさんへ

こんばんは(-^□^-) 応援ありがとうございますぅ!!
絵本っていっぱい出ているから、どの絵本が良いか…と
言われると難しいですよねぇv-406
好きな絵本を何度も読まれているとのこと。
とっても良いことだと思います(^^)私も家にあるお気に入り絵本は
何度も何度も読んでいますよぉv-352
ブログで絵本を多く紹介していますので
ご参考になればうれしいですv-398利用して下さいませ♪

【2009/04/10 21:09】URL | 【ちょごりさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


おめでとうございます。

絵本大好き人間ですが、あまり、分からないんですが・・・
好きな絵本を何度も見てます。

【2009/04/09 09:36】URL | ちょごり #V4KfwcqU[ 編集]


v-4 いくこさんへ

おぉ!!! そうだよねぇ(;^ω^A
なんでFC2のランキングと書かなかったのか、自分でもナゾv-406
書いたつもりでいたのかなぁ?????
春ですからねぇ~ボケているのだよ(*^ー^)ノ
わかりやすいように、書き直しておきまぁ~すv-352
教えてくれて、あんがとぉv-398

そそっ!! 祝いのケーキが食べたいよねぇv-344
いくこさんがなぁ~近所だったらお茶に誘うのにぃv-441

【2009/04/08 13:35】URL | 【いくこさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


左カラムで真ん中ランキング…
何故にFC2のランキングだと言わないのじゃ!
…それともなにか内緒なのか?
書いてはいけなかったのかe-275
こそーりなのかe-274
と、とにかく…

v-308おめでとう~v-32
お祝いにケーキ食べようe-313!ケーキv-274e-400e-401e-402

【2009/04/08 07:26】URL | いくこ #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/1063-27015113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
