


”グリムス”日記3 その6


おやおや??

今までにないような、変な伸び方をしている3本目の”グリムス”くん

なぁ~~んだか、新芽が伸びたような姿をしているぞ

20090330-1.jpg

ちょ~~~~っと、サボっちゃったからなぁ~
若干さびしそうな木に見えますが…
まだまだ!! これから頑張るのです (*^_^*)

ちなみに同じ時期くらいの2本目のグリムスでは

1225003523_03058.jpg


1本目もこんな感じだったハズなんだけどね(;^ω^Aあはは


でもまぁ~十人十色、その人その人の木の表情なので
大切に育てますぞ(-^□^-)

明日が過ぎれば、もう4月ですねぇ~♪♪
桜の木の蕾もピンクの優しい花をポツポツと咲かせています。

満開になったら、桜のお花の写真を撮りに出かけるぞ


この記事に対するコメント


v-4 なずなさんへ

こんばんは(-^□^-)
でしょぉ~~v-356 
さぽったからヘンテコな伸び方になっちゃいましたぁ。
これを見て反省して、エコの素をたくさんあげないとぉ。

そうですよねぇ~v-344 
ひな祭りの日以来、演出がないので桜吹雪ステキだなぁ~♪
見てみたいv-441
なずなさんの木も、そろそろ大人になりますからねぇ~(-^□^-)
楽しみに拝見していま~す。
そうそう!! この時期に大人の木になると、たしか桜色ですよね。

【2009/04/01 20:35】URL | 【なずなさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


v-4 いくこさんへ

でしょぉ~(;^ω^A やっぱりサボったからなぁ~小さくなってしまった。
ホントの植物もブログの植物も一緒ですねv-399
v-436ワシが悪かったぁ~~~~~~。
これから頑張るからさっ!!

3本目の表示はねぇ~、グリムスくんにマウスを近づけると
吹き出しが出てきて「3本目」と表示されますよん♪

お誕生日、お祝いコメントありがとうですv-398
元気に2歳、台風のように走り回って疲れるとこのポーズ。
女の子なのに情けない姿でしょぉ~v-356
鈴ちゃんはねぇ~おしとやかだから、こんなポーズはなかなか撮れないので
誕生日までに、密着取材をいたしやすv-212

【2009/04/01 20:31】URL | 【いくこさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


v-4 まつんこさんへ

こんばんは(-^□^-)
そうなんですよぉ~v-255 
「ちゃんと育てられるかなぁ~」と、心配しながら始めたグリムスくんも
3本目となり、だんだんの~んびり育てちゃっています(汗)
でも、育ち方がホントの木と同じようにどれも同じものがないから
楽しいですよね。
いつも応援ありがとうございますぅ~v-352
まつんこさんのブログ&グリムスちゃんもいつも応援していま~~~~す♪

【2009/04/01 20:25】URL | 【まつんこさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


ほんと、なんだかおもしろい伸び方!

季節季節で遊びがあるグリムスさん。そろそろ何か
登場しないかしら…桜吹雪とか(笑)。

【2009/03/31 17:48】URL | なずな #-[ 編集]


見るたびに、ミヅポンさんの木がなんだか小さくなってる…


…のではなくて!3本目なのね~。
「この木は3本目でっせ」とわかるような表示があるといいのに。

風ちゃんお誕生日おめでとう!
しっぽの写真が可愛かった。
こんどは鈴ちゃんのしっぽもお願いi-101

【2009/03/31 04:18】URL | いくこ #mQop/nM.[ 編集]


もう三本目なんですね!!グリムスはいろんな伸び方をするから面白いですよね!!今度はどんな大人の木になるのか、楽しみですね♪応援!

【2009/03/31 00:14】URL | まつんこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/1058-a3d9e155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
