


”グリムス”日記3 その5


20090310-1.jpg


あれ! あれあれ??


れれれれれ?????


20090321.jpg

な~~~んだか、ビミョウに成長してませんか?

今までこんな成長の仕方を見たことがなかったので

見逃してたかも…

ミヅポンちょっとサボったりしていたから

ちょっとしか成長しなかったのかなぁ~

ごめん

 頑張らないとね♪♪ 


この記事に対するコメント


v-4 くーちゃんさんへ

褒めて下さってありがとうございま~す(-^□^-)
でも…さすがに挫折しそうになりましたぁv-399
いきなり細かすぎましたね。

また時間のある時には、コツコツ作って
ご紹介ができればと思っています(*^ー^)ノ
その時は見てやってくださいねっv-352

【2009/03/26 18:44】URL | 【くーちゃんさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]

すごーい!


すごいですv-237すごいですv-237
器用なんだろうなぁ~v-218
ポップアップカードのテンプレートとか
ダウンロードしたりして作ったことがありますが
挫折したことも多し…これは拍手ものですe-257

【2009/03/25 20:31】URL | くーちゃん #9K64Lzaw[ 編集]


v-4 くーちゃんさんへ

こちらにも、またまたコメントありがとうございますv-398v-344
夢が叶うように頑張らないとぉ!!
くーちゃんさんのように、やさしくて心に残るような絵と言葉で
みんなに伝えられたら良いなぁ~って思います。

飛び出す絵本もいいですよねぇ。
私も結構ハマっていて飛び出す絵本を数冊持っています。
作ってみたくて…pop-upに挑戦してみたり(笑)
http://theearth.blog82.fc2.com/blog-entry-739.html
http://theearth.blog82.fc2.com/blog-entry-755.html
v-154これはかなり大変でしたぁ(;^ω^A
お時間がありましたら見て下さいね♪♪

「霧の中のハリネズミ」以前ブログで紹介をしたことがあるのですが
これも幻想的で素敵ですよねぇ~。
DVDも出ているのですが、やっぱり絵本の方が霧の中の不安が
伝わるように思えます('-^*)/
デジタルの世の中で何でもできちゃいますけど、
やっぱり絵本は良いですよねぇe-97

そうなんですよぉ~元気がありすぎて困っちゃいます。
鈴ちゃんのお尻にピッタリくっついて、金魚のフンのようになっているんですよ(笑)
鈴ちゃんは迷惑のようで…いつも逃げ回っていますv-433

そうそう、リンクありがとうございましたぁ(*^_^*)
私もオススメリンクのところに貼らせてもらいました♪♪


【2009/03/25 03:50】URL | 【くーちゃんさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]

絵本は最高


夢は叶いますよー!
私のリンク集の右下(http://isao-k.com/link.html)に
絵本リンクがあります♪いつもそこで立ち読み((^┰^))ゞ
今は飛び出す絵本にもちょっとはまっていますv-344
いつかつくれたらいいなぁ、なんてe-257
スタジオジブリ、いいですよね、私はユーリー・ノルシュテインも大好きなんです!「霧の中のハリネズミ」良かったら検索してみてくださいねv-433
ふうちゃんはいまやんちゃ盛りかな、でも本当、どっちも可愛いv-345またご訪問しますねv-290

【2009/03/24 20:33】URL | くーちゃん #9K64Lzaw[ 編集]


v-4 くーちゃんさんへ

はじめましてぇv-352 遊びに来て下さってありがとうございますぅ♪♪
あっe-77 絵本大好きなんですねぇ~一緒だぁv-398
私は色々な絵本をドップリ読んで、絵本作家になれるように日々努力中です(時々サボるけど)
我が家のおてんば子どもたちを褒めてくださてありがとうございますぅ~v-283v-286
実は私もすぐに拾ってしまうので、親はまた私が拾ってこないように…
目を光らせているのですv-356バレたか。

お時間のある時には、またお立ちより下さいませv-441
くーちゃんさんのブログにワ~~~~プ(-^□^-)

【2009/03/23 17:36】URL | 【くーちゃんさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]

はじめまして


はじめまして!
人気ブログランキングニポチさせていただきました、イサオ事、
くーちゃんです。絵本大好き!
見ていてとても温かくなるブログ、ゆっくり読ませて頂きたいと思いますね。りんちゃんも風ちゃんも可愛いですね!
私も犬猫、実家で飼っています(私が拾ってしまって、でも私はアパートなので実家へ…)
リンクさせてくださいね!
今後も楽しみにしております!

【2009/03/22 22:11】URL | くーちゃん #9K64Lzaw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/1051-c589993c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
