スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


げんきをだして ウィリアム

げんきをだしてウィリアム (世界の絵本ライブラリー)
げんきをだしてウィリアム (世界の絵本ライブラリー)
(1996/05)
ヒッテ スペー

商品詳細を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



対象年齢:5歳くらいから~

著者の紹介☆
作:ヒッテ・スペー

訳:のざか えつこ


♪その他の絵本を紹介
アネッタ、すべった! (ともだちだいすき)アネッタ、すべった! (ともだちだいすき)
(2008/11)
野坂 悦子

商品詳細を見る

ゾウのオラフ てんきのはなし -おひさまや、ゆきや、ほかのてんきについて-ゾウのオラフ てんきのはなし -おひさまや、ゆきや、ほかのてんきについて-
(2008/03/14)
ヒッテ・スペー

商品詳細を見る

ネズミのミオのかずのはなし -1から12までのかぞえかた-ネズミのミオのかずのはなし -1から12までのかぞえかた-
(2008/03/14)
ヒッテ・スペー

商品詳細を見る




あらすじФ(・♀・=)
ウィリアムは悲しい夢をみました。
友達はケーキを焼いたり、100まで数えたり…何でもできるんです。
けれど、自分は何にもできない。

ため息をつきながら起き上がり、鏡の前に立つと
またまたビックリ

のろまなだけじゃなく、太っちょでかっこわるい。

ウィリアムは、外に出たくなくなってしまいました。
友達ウサギのバートとベッチーが来たって、居留守を使っています。
一日中家にいたウィリアムは、やっぱりお腹がすいちゃいました。
こっそりサングラスをして毛布をかぶり…夜の森にお出かけ。

そこに夜の散歩を楽しんでいたバートとベッチーがやってきて・


ミヅポンの声(^♀^)/
時々あるなぁ~~~~~~。鏡みてガッカリすること(>♀<) あぁ~何でミヅポンはこんなに肌が荒れているんだろうか?  それは前の日に化粧水をさぼってしまったから (^▽^;)  みんなはこんなにできるのに自分だ…って、となりの芝生が青く見えることもあるけれど、やっぱりミヅポンはマイペースなので「気にしない!!」  になっちゃうんだよねぇ~。でも、ウィリアムは深刻そうですよ。気にするなって ( ̄▽+ ̄*)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/1048-fe456b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。