スポンサーサイト



もらった??


昨日はホワイトデェ~~~~ でしたねっ。

みなさんは、チョコをあげたお返しをもらいましたか??

あげた数返ってきた人
何倍ものお返しがかえって来てニッコリの人、
た~くさんあげたのに1個も帰って来なくての人…
いろいろだと思います。



一昨日の晩のこと  テレビを見ていると…

20090314-1.jpg


シャカ  シャカ  シャカ

ドバッ 

うわぁ~~~ヤバイ

拭いて 拭いて 見なかったことに…



ん?? 相棒は何をしているんだ(-_-;)


キッチンを見てみると…

20090314-2.jpg

相棒がなにやら作っています。

えぇ!!  めったに3分系の(カップラーメン)以外作ったりしない

あの あの 相棒が…

ボールになんだか入れて、材料を飛ばしながら(汗)

何かを作っているぅ~~~~~~

こりゃ…明日は雨だわっ

ミヅポン:「ねぇ~ねぇ~何を作ってんの?」

ジアス:「ちょっとぉ~コッチこないでよ!! いぃ~からテレビ見てなよ」

ミヅポン:「だって変な声聞こえて、ほら…材料飛ばしてるじゃん」

ジアス:「い~から い~から 大丈夫なんだから あっち行って

とまぁ~キッチンから追い出されてしまったミヅポンであります。



    


そして待つこと…1時間くらいでしょうか?

プ~ンと香ってきた オーブンからの匂い

甘い ん~ちょっと酸っぱいような… 何を作っているのじゃ!?

火事にだけはしないでおくれよ((>д<)) ローンがまだ…


    
さらに1時間くらい…

できたっ♪♪

おぉ~やっとできたか やっと謎の何かが…

ところで何つくった?!?!?!?!


はいっ!! みっちゃん、ホワイトデーだよ


200903014-3.jpg


あららららららっ

すごいじゃん♪♪  チーズケーキ作ってたのかぁ(-^□^-)

んじゃ~ミヅポンがラベルを作ってあげるねっ

相棒のニックネームは「ポンちゃん」なので

ケーキ屋さんの名前は「ポンポコケーキ」ってことで(決
 
食べてみても良いですか??

もぐ もぐ もぐ

うっ!!   うまい 

味も甘さ控え目で、いいじゃないかぁ('-^*)/

そして、我が家のママちゃんと妹には…お返しとして

20090314-4.jpg


かわいらしくラッピングをして、それぞれにお届をしました


君を「チーズケーキ大臣」に任命しよう(*^ー^)ノ
また作ってね






この記事に対するコメント


v-4 なずなさんへ
こんばんは(*^。^*)
そうなんですよぉ~♪ 珍しくキッチンに立っていると思ったら
チーズケーキなんてハイカラなものを作っていましたぁv-352
味もなかなか甘さ控えめで美味しかったんですよぉv-398
そうですよねぇ~。
ホワイトデーってなんだか忘れてしまうイベントな感じしますよねぇ(汗)
でも、焼肉の用意をしてくれてお好み焼きを焼いてくれる
ファミリーは、そこに感謝の気持ちが込められていてとっても素敵ですv-345

【2009/03/19 00:22】URL | 【なずなさんへ】 #z8Ev11P6[ 編集]


ホワイトデーにチーズケーキ、ですと?ウラヤマシイですぅ…
私んちは、気がついたら終わっていました。
でも、土曜日は焼肉の用意してくれて、日曜日はおこのみやき
作ってくれたので、ヨシとします。

【2009/03/17 17:29】URL | なずな #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/1047-17e155f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
