スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おいしいおと

おいしいおと (幼児絵本ふしぎなたねシリーズ)
おいしいおと (幼児絵本ふしぎなたねシリーズ)
(2008/12)
三宮 麻由子

商品詳細を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


対象年齢

著者の紹介☆
文:三宮 麻由子(さんのみや まゆこ)…東京で生まれ、上智大学大学院修士前期課修了。その後外資系通信社に勤務を経てエッセイストとなりました。

絵:ふくしま あきえ…東京で生まれ、日本大学芸術部美術学科で版画を専攻し卒業後デザイナーからフリーの挿絵の仕事をしています。

♪その他の本を紹介
そっと耳を澄ませば (集英社文庫)そっと耳を澄ませば (集英社文庫)
(2007/03)
三宮 麻由子

商品詳細を見る

家族ってなんだろう (子どもだって哲学)家族ってなんだろう (子どもだって哲学)
(2007/08)
アグネス チャン三宮 麻由子

商品詳細を見る

ぱん だいすき (0.1.2えほん)ぱん だいすき (0.1.2えほん)
(2007/06/15)
征矢 清

商品詳細を見る



あらすじФ(・♀・=)
いただきま~す♪

さて何から食べるかと言うとお皿に乗った「春巻き」
食べるとどんな音がするかな?
ん~美味しい!!

次は青いほうれんそうを食べよう
もやもやシャキシャキしているけど、どんな音かしら?
これも美味しい!!

うわぁ~ふわふわアツアツの真っ白なご飯
あつつつつつっ。噛むと粘りがでるんだよね。

美味しいなぁ~♪



ミヅポンの声(^♀^)/
みなさん食べることは好きですか? ミヅポンねぇ~大好きなんです!! だからこの絵本を見ていたらググゥ~とお腹がなってしまったんです。春巻きも食べたいしほうれん草のおひたしも食べたい♪この表紙のおかずの他にも何品か登場しますよ。ぜひ、一緒に食べた気になってね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/1025-a464e9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。