スポンサーサイト



”グリムス”日記2 その10

おやおや!!  目 目


とうとう”グリムス”ちゃんが大きくなりました。

 おめでとう

20090122-1.jpg

今回は、マルク  マルク  マルク 
育ちましたねぇ~~~~(*^。^*)

前回は!? と言いますと…

大人の木第一号!!

そうそう!! こんな感じの  だったわけ

そう考えると、やはり今回は丸くてかわいらしい感じがします。

今回も大人になることができたのも、皆さんの応援のおかげです。

ブログを毎日更新できるのも皆さんの応援があるからだもんねぇ~♪

 いつもありがとうございます 

これからものんびり、沢山の絵本を紹介して
”グリムス”を育て
そして、ecoにも力を入れたいと思います

そう言えば、今回の”グリムス”ちゃんには動物がたくさんいらっしゃったっけ。

例えば…

最初にいらっしゃったのは

20080920-1.jpg

「リス」ちゃん リス
これはたしか…
地球温暖化」の記事を書いた時に遊びに来てくれたんだっけ?
初めてのお客様だったので、とてもうれしかったなぁ~(*^_^*)
また遊びに来てくれないかなぁ~~~~~~~



20081004.jpg

お次に”グリムス”ちゃんに遊びに来てくれたのは…
お猿さんの親子  
これは、たしか…そうそう
エコバッグ
たくさんのエコバッグを紹介して
こんなにいろいろなデザインがあるんだぁ~と
自分でもビックリしちゃったほどです。




20081122-2.jpg



最後に”グリムス”ちゃんにやってきてくれたのは、
かたつむり カタツムリだったわね
これはミヅポンがゴミに悩まされている
リサイクル”からいらっしゃったんだわっ 
結構、ごみ出しも慣れてきて今ではチョチョイのチョイで
分別しています…(ホントかなぁ~)




今回もにぎやかに楽しく"グリムス”くんを育てることができたので
次の”グリムス”苗も ecoの素を振りかけて エコの素

 頑張るど!!!!! 

こんなマイペースなミヅポンですが
次回の”グリムス”くんも応援していただけたら幸いです。





 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/1010-e597e059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
