


すみません☆

まだお引越し中です(=^♀^=)/
これからどんどん過去のブログも移動して充実していきたいと思います。

お引越しが終わるまでは、こちら(↓)で更新をしていますのでクリックしてご覧下さい♪ヨロシクお願いします!(=^♀^=)!

ジアスのリトルアイランド11.2


この記事に対するコメント


>駒さん
そうでしたかぁ~了解しました。mixi用なんて作ってらっしゃるとはすごいです。私は自分のHPを作るのに悪戦苦闘しておりますデス(^♀^;)また後程リンク先を教えて下さいませ!!

【2006/11/09 02:33】URL | ミヅポン #-[ 編集]

リンク


張らせていただきました~~!

ねむい~!

【2006/11/09 01:01】URL | 駒造 #-[ 編集]

こんちわ


リンクありがとうございます!

そこでお願いなのですが、例の私のブログに書いていただいた「リンクをはっていただいたお知らせコメント」を変えていただければ幸いです。

実は、あのブログは、mixiから来る人もあって実は、あそこでは宣伝を控えておるのでございます。

ごめんなさいね。

リンクは、今から出かけちゃうので帰ってからはらせていただきますね。

【2006/11/08 15:47】URL | 駒造 #-[ 編集]


>いくこさん
超大変です。全然違っているので悪戦苦闘なのです!!
今日やっと変換が出来てなんとか…過去のものを移動しました。5回くらい挑戦してダメで6回目で成功?!しました。
色々、教えてくれてありがとうです!(=^♀^=)!「width」の調節ですね~その場所を探してみます☆いくさんのブログは完璧ですよ!はみ出てなどいませんです。

【2006/11/03 19:56】URL | ミヅポン #-[ 編集]


引っ越しはどうだい?ちょっとはみ出てるところがあるから、「width」を調節するといいよ(私のマックから見たところです、ほかの環境はわからんぞ)。ところで私のブログもはみ出てるところあるかしらん?

【2006/11/03 16:25】URL | いくこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://theearth.blog82.fc2.com/tb.php/1-ac80637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
