


冬用だね

20091110.jpg



お知らせ

20080221001019.jpg


今月はクリスマス♪

そろそろクリスマスがやってきますね~♪♪
サンタさんにお願いするプレゼント考え中です(=^♀^=)/

あれも良いし~これも欲しい…(=>♀<=)

みなさんは何をお願いしますか??

12.1-2.jpg


今月はクリスマス絵本を多く取り上げたいと思います。
お時間のある方は、クリスマスまでの楽しみの参考に読んでみてくださいませぇ~☆


何がどうなった?!

契約をしていますサーバーの故障によりカレンダーの11月5日~11月18日までの更新記事がどこかに行ってしまいました。
コメントを残してくださった方やTBを貼って下さった方に
ご迷惑をおかけしております。
回復していただけますようFC2様には頑張っていただきたいです。よろしくお願いします(=^♀^=)/
尚、11月5日~11月18日記事はカテゴリーの
●季節の絵本(秋)
●今日のできごと(日記)
●外国の絵本(翻訳なし)
から見れますのでお手数ですが、しばらくそちらからごらん下さいませ。これからも『ジアスのリトルアイランド』を見捨てないでやってください。ヨロシクです!!
11.19.jpg


自作作品について

自作の絵本・陶芸作品・ボタニカルアートについてです
11.12.jpg

すみませんです!
11月にブログの引越しをしましたが、過去のブログをそのまま持ってきたので、現在自作の作品などが見れない状態です。ただいま新しいギャラリーを作成中ですので、しばらくお待ち下さいませ!完成しだいお伝えいたします。m(・♀・)mスミマセン☆


すみません☆

まだお引越し中です(=^♀^=)/
これからどんどん過去のブログも移動して充実していきたいと思います。

お引越しが終わるまでは、こちら(↓)で更新をしていますのでクリックしてご覧下さい♪ヨロシクお願いします!(=^♀^=)!

ジアスのリトルアイランド11.2


ブログ見えますか?

いつも遊びに来て下さってありがとうございます~(=^♀^=)/

パソコン環境についてのお知らせです。

11.2

パソコンでマック(Macintosh)をお使いの方は

Internet Explorerを使用してブログを見るとバグってしまう

事があるようです。

Safari(サファリ)を使用して

ジアスのリトルアイランド

見ていただくとバグる事なく見れるようなので

これからも宜しくお願いします!!


できちゃった☆

やっと やっと やっと やっとと やっとこととっ(ノ^♀^)ノ

8.29.jpg

できちゃった~できちゃった!!

神の手をさしのべてもらい

やっとブログランキングなるものがつきましたぁ☆☆

私のブログを見て下さっている皆様

いつもありがとうございます(=^♀^=)/

この度ランキングに参加する事になりました。

もし宜しければランキングをクリックしてやって下さい!!

ご協力お願いしますm(^♀^)m


