スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バルバルさん

バルバルさん (こどものとも絵本)
バルバルさん (こどものとも絵本)
(2008/03/15)
乾 栄里子

商品詳細を見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



対象年齢:3歳くらいから~
著者の紹介☆
文:乾 栄里子(いぬい えりこ)…1964年東京に生まれ、東京造形大学デザイン科を卒業後、インドへ留学。バナスタリ大学でテキスタイルを学びました。この絵本がデビュー作となります。

絵:西村 敏雄(にしむら としお)…1964年愛知県に生まれ、東京造形大学デザイン科を卒業後、インテリアとテキスタイルを中心にデザイナーとして活躍。

その他の著者の本♪

どろぼうだっそうだいさくせん!どろぼうだっそうだいさくせん!
(2007/08)
穂高 順也

商品詳細を見る
もりのおふろ (幼児絵本シリーズ)もりのおふろ (幼児絵本シリーズ)
(2008/03/10)
西村 敏雄

商品詳細を見る



あらすじФ(・♀・=)
町外れの小さな青い屋根 バルバルさんのとこ屋さんです。
髪を切ったりひげをそったり…バルバルさんは大忙し。

ある朝、開店準備をしているとドアが開いてお客さんがやってきました。
入ってきたのは頭がボサボサのライオンさん。

バルバルさんはびっくりしましたが、席に案内してカットしてあげました。
おかげでライオンのたてがみは立派にととのい
ライオンは大満足で帰りました。

そして、バルバルさんがひといきついていると…
ドアがカランカランと鳴り お客さんがやってきました。
それは…

ミヅポンの声(=^♀^=)ノ
だれにでもやさしいバルバルさん。開店前にやってきたビックリのお客さんでもきれいにカットしてあげるのねぇ~。我が家の妹は美容師さんですが…バルバルさんのようにやさしくないよ!! カットしてもらおうとすると…家族は一番最後です。まず友達のカットをしてあげるでしょぉ~。それから自分のおでかけが優先で…その次は自分の髪のカットで…ミヅポンなのです。ってことは、よそで切ってもらった方が早そうだヾ(。`Д´。)ノ このバルバルさん、表紙の顔からもわかるとおりと~ぉってもやさしいんです。ぜひ読んでみてねっ!!


スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。